誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご飯食べた〜\(^O^)/

1週間ぐらい前から背中の右側が強烈に痛い。
以前左側がほんま痛くて悶々としてたときは
ヘリコバクター・ピロリによる胃潰瘍やったし
今度もどっか内臓が悪いんやろか・・・。



さて預かり猫のミーちゃんとソックス。
3日めの夜からごはんを食べるようになって一安心。
オッチャンのパターマットの上に
キチキチと立派なうんちもしてるし。

おしっこの方は初日からこっそりしてたらしい。
持ってきてもらった猫砂はおしっこを吸収するタイプらしくて
おしっこしてるかどうかわからへんかっただけー。
トイレは乾いているのに砂が周りに飛び散ってるんで
遊んだだけかと思ってたんよねー。

20130319mi1.jpg
調子に乗ってブラッシング〜
しつこくするとウーウーと威嚇された。

20130319socks1.jpg
ソックスもちょっとブラシしたけどすぐに逃走。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:47 | ネコとかの写真
comment(5)     trackback(0)
comments
わーい!ゴハンもちっこもウンチョスもおめでとうです!
ウチも先月新入りを迎えたとこで、食べなかったり出なかったりと色々気を揉みました。
(勿論今は全然問題なし)
お客さんなら余計に心配だったことでしょう~

「出し入れ」がオッケーになったら、にゃんこまみれを
存分に楽しめますもんね♪

クシュ君とは全然会わないのかな?
2013/03/22 14:54 | | edit posted by しまねこ
預かりにゃんこは
一安心、けど、今度は猫やしきさんが心配!
大丈夫?お医者さん行った?1週間も痛いて我慢も
ほどほどにせんと、、、、。
2013/03/22 17:08 | | edit posted by Abi
よかったにゃ〜♪
今度は猫やしきさんを大丈夫にしなくちゃね。
お大事に。
2013/03/23 16:17 | | edit posted by myaumyau
ふっさふさかわいい〜♡
え、、一週間も痛いの??
医者、医者。
はよ看てもらいなはれ〜ヽ(;▽;)ノ
2013/03/23 17:35 | | edit posted by anemone
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23 22:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1656-17f3efd1
trackback
 
