誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミーちゃんとソックスが来たー

これもFC2のブログ内検索これも→これも↑できなくなって不便〜
うちだけかなあ・・・


お友達のEさんが10日ほど留守にするので
Eさんちのミーちゃんとソックスを預かることになったー((≧∇≦)
すんごく人見知りするらしいんで慣れてくれるか心配やー。
20130316mi1.jpg
ちっちゃくてらぶりー

20130316mi2.jpg
あれー、ソックスがいないー(滝汗)
・・・と思ったら暖炉の後ろに隠れてた。
20130316socks1.jpg
怒ってんの?
20130316socks2.jpg
んで次に見たら二匹とも暖炉の後ろでぎうぎうになってた
20130316mi-socks1.jpg

朝連れてきてもらったんだけど
結局夜中までここから一歩も動いてない様子。
おしっこもせずご飯も食べず・・・

んで今朝。
まだおしっこもしてないしご飯も食べてないー(T ▽ T)

ソックスはタンスの下に移動
やっぱり怒ってんの?
20130317socks1.jpg

ミーちゃんは・・・
20130317mi1.jpg
あーなんでそんな汚いところにばっかり隠れるかなあ・・・
20130317mi2.jpg

今日はご飯食べてよ〜

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:54 | ネコとかの写真
comment(3)     trackback(0)
comments
預ける方も
預かる方も大変や、、、場所が変わるだけでもパニック、
知らんおばちゃんがかまうのもパニック、、、かわいそうに。
預けられる子が一番大変やろうけど、、、。
その後も教えて。
2013/03/17 22:10 | | edit posted by Abi
おお~ふわふわさん。
ペルシャですかね?
かわいい~!
クシュさんと仲良くできるかな~?
2013/03/18 00:05 | | edit posted by kotora
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18 05:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1653-9cae2c8d
trackback
 
