誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 世界ネコ歩きを見る猫としまねこさんからのいただき物2発

ちょっとした家の工事をやってるんやけど段取りがうまく行かず
ぐちゃぐちゃな家で生活すること2ヶ月目。

録画予約のテレビ番組を整理してたら
うっかり岩合さんの世界ネコ歩きを再生しまった。

20131025kush.gif
あーあ、早速来たよ。



この状態で1時間見続けるクシュ。
おんなじもんばっかりよう飽きへんなあ。

去年のクリスマスイブの話でなにを寝とぼけとんじゃーー
という感じなんやけど
しまねこさんから黒豆やらお屠蘇やらのお正月グッズを頂きました〜
20121224shimanekosan2.jpg

20121224shimanekosan3.jpg
↑しまちゃん。ウヒッ

更に7月にはとれたてのまたたびキッカー。

一番のお気に入りは怪しげな兄ちゃんのやつみたいどすー
いつもほんまにありがとうね〜。
ブログアップが信じられへんほどおそくなってごめんよー

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
07:18 | いただき物
comment(7)     trackback(0)
comments
うわ 懐かしの渦巻きカリント♡
猫歩き、やっぱり好きなのね〜、、
うちはなぜかやっぱりTVには無反応。
つまらんわ、、なんで??
2013/10/26 07:24 | | edit posted by anemone
いやいやワハハ!
こちらこそ有難うございます!
お正月料理とか見せて頂いて、もうupしていただいた
つもりになってましたよ?^m^
なんか、もう10月なんだなぁ~次のお正月のこととか
チラっと考えたり
(ギリの・・・をどーすんだ?とか^^; ウチも2にゃんになったので
 連れてくのも(ギリの家)、来られるのも(ギリが)
 それなりにワタワタしそうだなぁ~とかなんとか★)

岩合さんの写真展、行ってみたいと思いつつまだなんです。
この腰の重さをなんとかせにゃーあかんなぁ。
2013/10/26 07:50 | | edit posted by しまねこ
すごい食いつきようですね♪
「俺の縄張りに入ってくるんじゃね〜(怒)」という感じでもなさそう。
面白いですね♪
ネコ好きですが、近所の野良ちゃんが庭の芝生の上にウ●チして行くのでいたちごっこで参っています。。。
2013/10/26 08:35 | | edit posted by グーグー
2ヶ月もぐちゃぐちゃの家?ウチと一緒!工事なんかやってませんけど、、、。
猫のにはちょっとしか興味示さないけど、鳥は気になるみたい。ベランダに来るヒヨは警戒しすぎて逃げられる、勿論ガラス越しですが、野性味に欠けるどんくささ、、、、。VHSの頃は猫の見るビデオとかをかって買ってやってました。
岩合さんの写真展、今年も行ってきました。それでも野良の写真はちょっと胸が痛い。
2013/10/26 08:46 | | edit posted by Abi
お久しぶりです~!
しま汁キッカーはうちでも大人気!
食料品も豪華ですね~。かりんとうがおいしそう~。

クシュさんすごい見てるし。
うちはテレビにはほとんど無反応。
わざわざ借りた猫用ビデオもほぼスルー。
反応する子としない子と。何が違うのだろう~?
2013/10/27 06:44 | | edit posted by Kotora
あははは、そんなに集中力があるなら、
なんか仕事とかできそうな勢いですね。クシュちゃん。
うちはテレビ、時々食い入るように見るけど、
動物もののなかでも猫はタブー。クシュちゃんは、
画面の中の猫の会話まで全部わかってるような気がする。
動きだけじゃ一時間は見れない。
2013/10/30 10:40 | | edit posted by めんまねえちゃん
クシュよく1時間も飽きずに見てること。
感心するわ。
あ~~!もうお正月が近くなってきたんですね。
2013/11/01 18:03 | | edit posted by 親父
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1650-8f326163
trackback
 
