誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 むちこちゃんとkotoraさんからのお土産

古い話ばっかりで申し訳ないですが・・・
11月中頃、ヨーロッパ放浪中のむちこちゃんがベルギーにも来る、
というので折よくご主人の出張に来るというドイツ在住のkotoraさん
ブラッセル在住のMさんの3人に会うことに。

本当は前日に1日丸々遊べるはずやったのに
ベルギー国鉄のストで終日電車が動かず
朝も早よから遊ぶ気満々で駅に行った猫やしきはガックリ。

んで翌日の晩、アントワープで仕切り直し〜。

むちこちゃん以外はお初のはずやのに
もう昔なじみのように女4人しゃべるしゃべる。

20121115muchikokotora0.jpg
右からkotoraさん、むちこちゃん、猫やしき、Mさん。

20121115muchikokotora3.jpg
女性陣に圧倒されてこそこそ話し込むオッサン2人。

20121115muchikokotora1.jpg
やっぱり宴会(いつから宴会になったんや?)は中華の丸テーブルやね。
コース料理なんかじゃあ盛り上がるもんも盛り上がらへんよね。

20121115muchikokotora2.jpg
さんざんしゃべって飲んで食べて
ほんま楽しいひとときを過ごさせて頂きました
またやろうね〜

宿泊先のホテルに着いたむちこちゃんと
kotoraさんからお土産までいただきましたー
20121115muchikokotora4.jpg
kotoraさんからはドイツのお菓子やbioのキャットフード
kotoraさん、ありがとう〜
Cosmaは帰ってすぐJJに食べさせたよ〜

20121115muchikokotora5.jpg
むちこちゃんからは日本のものいろいろ〜
めっちゃ大量(・o・)

20121115muchikokotora6.jpg
液体もんは重いっ!ちゅうねん。

20121115muchikokotora7.jpg
黒七味まで・・・

あの細い体でうんしょうんしょ運んできてくれたかと思うと
申し訳なくて泣けるー
むちこちゃん、ありがとう〜

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
21:09 | いただき物
comment(8)     trackback(0)
comments
やっぱり
むちこさんのセンチメンタルジャーニーのベルギー編
あの宴会丸テーブルに猫やしきさんが居らんはずないと、、
あの大変なときにそれまでお土産揃えて、、、黒七味!
これがないとウチのはあきまへん、、、。
2013/02/26 23:26 | | edit posted by Abi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27 00:40 | | edit posted by
紹介ありがとうございます!
中華の写真を見てまたにんまりしちゃった。
美味しかったわぁ…。あのカキ…。(涙
楽しかったですね~。

コスマ、JJに食べてもらえてよかった。
うちの子たちもあれ、大好きなんです。
でもね、コスマは総合食じゃんくて、一切サプリなどが含まれていないんで…。いまいち使い方がよく分からないんですよね。自分でサプリを加えないといけないんでしょうけど。HPで上げ方とか紹介してほしいな…という…。
2013/02/27 02:25 | | edit posted by kotora
自分が遊びに行くとそれなりに遠いんだけど、こうして日本でブログを拝見してると、ヨーロッパの国同士がとても近く感じるわあ(^○^)
ベルギーもストがあるんだあ。これや要チェックだな!
って突然あっても対処出来ないけど!
凄くたくさんのお土産!
イングランドやフランス、スペインにお友達がいるからお土産の参考にさせて頂こう(*^。^*)
とっても素敵なお店で楽しそうな雰囲気も伝わって来ます!
2013/02/27 08:25 | | edit posted by Anne 
黒七味懐かしいぞ!
お友達が訪ねてくれるのって楽しいですよね。
いいなあ!
2013/03/01 07:07 | | edit posted by 親父
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01 20:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10 04:55 | | edit posted by
古い話と言えば、私のヨーロッパ旅行記はまだローマから旅立っていないという始末、、。
しばらくご無沙汰してる間に新顔が。

お好み焼きセット持ってくのに、ソースなかったらいかんな、と。まぁ、なんやかんや使うやろ~
塩麹はどうやった?なかなか使える子やろ?肉にも魚にも合うし。

行くときスーツケースおみやげでパンパンやったのに、
帰りはもっとパンパンやった。なんでや、、。
2013/03/23 23:19 | | edit posted by むちこ
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1648-dd00155d
trackback
 
