誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 グーグーさんからのいただき物

えー9月のことなんでもう随分前になってしまいましたが
猫やしきがレストラン経営者のディプロマをとったご褒美に
グーグーさんがすてきな贈り物を送ってくださいました〜

グーグーさん、どうもありがとう
20120918gu-gu-san1.jpg

かわいいハンコやバター飴。
他にも和風の柄付きセロテープとかいっぱいもらってんけど
年賀状やらあちこちにべたべた貼りまくってたら
なくなってしまいましたー。
テープとかの写真も撮ってたはずやのになぜか見つからず。
写真がなくてごめんねー>グーグーさん

20120918gu-gu-san2.jpg
熊さんの形してるんやで〜
めっちゃかわいいやろー。
カワイイけど情け容赦なく食べる猫やしき。
懐かしいわあ、バター飴。こっちではみたことないねん

20120918gu-gu-san3.jpg

まいどのはんこも使こてまっせー
処理済みの書類に押してたら
会計事務所の女の子が
「きゃーなにこれ、かわいいー」と大騒ぎするんで
「日本製やねん。こんなんベルギーにはないやろ」と大いばり。

20130216kush.jpg
ほんまやー((≧∇≦)


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
19:02 | いただき物
comment(3)     trackback(0)
comments
ほんま、カワイイ~
バター飴って... そういやこっちでも見たことない。
そんな食べてたわけやないのに味を思い浮かべるだけで懐かしい気持ちになる~
缶も後々使えるし‘毎度印’もカワイイe-328
2013/02/24 22:35 | | edit posted by 一徹ママ
わー。更新してる!!!笑
バター飴ってどんな味やったか思い出せない〜( i _ i )
缶もかわいいわぁ。
ハンコは嬉しいわ。
そら押しまくるわww
2013/02/24 22:51 | | edit posted by anemone
可愛いもの頂きましたね(^○^)
私はヨーロッパに行くとつい猫ものを探すけど、
やっぱりお国柄ってあって面白いですね。
そういえばベルギーって小便小僧が凄い一杯お土産用に売ってるって写真をみました!
半端じゃない程色々な小便小僧があるって!
2013/02/25 08:24 | | edit posted by Anne 
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1647-d3d91a7b
trackback
 
