誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ライバル出現

ザクロ〜
20130124zakuro.jpg
果物の中で2番めに好きかもしれんと思うぐらいかなり好き(#^.^#)

堂々の一番は柿〜
20130124kaki.jpg
柿は果物のくせに血糖値の上がりが速いので食べ過ぎには注意。


20130124kushu1.jpg
真剣に外を見つめるクシュ
20130124kushu2.jpg
視線の先には最近エサを食べに来ているクロシロ(仮称)が。
20130124kuroshiro0.jpg
裏口を開けるとタタタッと寄ってくる〜((≧∇≦)
20130124kuroshiroS3.gif
昨夜は裏口に置いているトラ箱で寝てたみたいやし
寒い時は野良生活は厳しいよな。

シロクロ(仮称)にエサをやってると
クシュがどエラい馬力で怒るんで
クシュにバレんようにこっそりやらなあかん。
なんか外に愛人をかこっているみたいな気分やで、ほんま。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:58 | ネコとかの写真
comment(11)     -
comments
あらまあ
クシュはヤキモチやきなのね。
元ノラ仲間なのに、、、
愛人の立ち上がった後姿がセクシーだわ。笑
2013/01/25 02:04 | | edit posted by anemone
あ!
愛人ちゃうわ。
本妻やったww
ごめんよ、クシュ(^^;;
2013/01/25 02:13 | | edit posted by anemone
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25 05:27 | | edit posted by
愛人って、なんか秘密めいた大人な感じですねー、猫だから愛猫っていえば単に猫好きな印象になるけど。
2013/01/25 05:59 | | edit posted by ゆーじろ
どえらい馬力て!
シャーシャー言うんですか?
ザクロってこっちにきておいしさ知りました。
なんかコーンのようでもあり…でもジューシーで。

私が今一番好きなのはみかん。
2013/01/25 06:14 | | edit posted by kotora
ほんま、優しい
冬場野良ちゃん見ると胸が痛む、、、、
駅に行くまでに今朝も6匹は見た、、、、
誰かがエサあげてるんやろけど、、、、
そんなん見るたびにウチの子に「あんたは
幸せなんやで、ご飯に贅沢言うたらバチあたるで」
と言って聞かせてます。
アントワープの牡蠣にあたったかと心配しとりました。
2013/01/25 11:34 | | edit posted by Abi
はじめまして・・こんにちは・・
アネモネさんから こちらへたどり着きました・・
日本在住 日本人 道産子のアンです・・
実は去年の2月 厳寒の ベルギー オランダを
旅しました ベルギーの文字をとても懐かしく
思っています・・時々お邪魔させていただきます
宜しく・・・
2013/01/25 12:35 | | edit posted by アン
はじめまして!twitterで見つけて来てみたら、Ankoさんやどんちゃかのマミーやkatterさんのお名前をお見かけして、繋がってるんだなあって嬉しくなりました。
ヨーロッパに毎年行っていて、ベルギーもぜひ行きたいからとても興味深く拝見しています。食べ物が美味しいものねー!いつもklmを利用してるから行き易いかと思ったり(^○^)
雪景色が流石に寒そうですね。1/14にアムスで乗り継ぎの時に、アムスも真っ白だったしなあ。
外猫さんには厳しい季節ですよね。どこか暖かな寝る場所とか見つけてるのかなあ。
これからも色々なページを楽しませて頂きます。
2013/01/25 17:53 | | edit posted by Anne
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26 16:57 | | edit posted by
あ!! そやなぁ~
今は一面真っ白なんやなぁ~
天然の冷蔵(凍)庫やってますか!?(笑)

この窓から外を眺める後姿...。
歴代のニャンズが浮かびますね。
クシュ、何年も何年も見るんやで、元気にな。
不思議なものでまた新顔が寄り付いて来る、まさに猫やしきやねe-415

柿、やっぱりこっちのと形が違う。
まぁるくっておいしそう~
2013/01/26 17:22 | | edit posted by 一徹ママ
猫やしきさん、お久し振りです。
もう何ヶ月もブログから離れていたので、すっかり年始のご挨拶が遅れてしまいました。今年もよろしくお願いします。

みなさん、お元気ですか?
クシュは、焼きもち焼いてるんですね。そんなとこも、可愛い。そして、猫やしきさんの、”外に愛人”発言!笑っちゃいました。

またちょくちょく遊びに来ますね。
2013/02/02 12:48 | | edit posted by KaoriNG
comment posting














 

 
