誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 モグラたたき

コメント有難うございますー

親父さん、ANKOさん、そうそう重曹もいいですね。
酢は大理石などの天然石には使えないのでそういう時は重曹で。
うちは大理石の床がほとんどないので安い酢でやってますけど・・・



ドヨーンとした日曜日の朝〜

はるか向こうのちっこい点はJJ。
20121021JJ1.jpg

ズームすると・・・

もぐらの穴を凝視中
20121021JJ2.jpg

ほんまうちの家はモグラがしょっちゅう出てきてぼろぼろ

過去のモグラ記事は
こちら とか
こちらとか
こちら

もぐらが出てくるのをひたすら待つ
20121021JJ3.jpg

長期戦の姿勢
20121021JJ4.jpg
そんなすぐには出てけーへんからね^^

こうやって待ってるとモグラがひょっこり頭を出す。
出てきた所でポカスカ猫パンチを繰り出す、と。

頑張れ!!(←すっかりモグラ退治は諦めた人間たち)



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
19:04 | ネコとかの写真
comment(9)     -
comments
モグラとの知恵比べみたいな映画見た事あるけど、
モグラって賢いのかしら?JJが上に乗ってたら気配で
出てきいひんのと違う?その点猫の辛抱強いというかしつこいというか、、、どっちが勝つんやろ?きっと猫やしきさんとこの庭にはモグラの地下宮殿が出来てるね・
2012/10/21 21:41 | | edit posted by Abi
わかるー。
もう、モグラのバカタレがー!
って言いたくなるくらいボッコボコになるよね。
JJがんばれー。
あ、JJちょっとまあるくなったね??
2012/10/21 22:00 | | edit posted by anemone
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/21 23:40 | | edit posted by
なんだかアニメの「トムとジェリー」のようですね!
アニメではネズミの方が1枚上手だったけど、相手がモグラとなるとどうなんでしょう。
ちょっと気になります。
2012/10/22 04:00 | | edit posted by グーグー
わっ、JJだ
久しぶりのブログに歓喜(^0^)/!!
ネコ大好きの私にはたまりません。
JJはちょこっと丸くなりましたか?
これから寒くなるのでお体お大事に。
2012/10/22 12:38 | | edit posted by ハンチャン
いつ見てもいいねぇぇぇ~e-454
もうすぐまた、真っ白になるんやろねぇ~e-420
2012/10/23 11:01 | | edit posted by 一徹ママ
JJくん、すごい辛抱強いんですね〜。
ボカスカ叩いてるところ、見てみたいです!^^

義両親のお家は、お庭がモグラの地下大都市になってしまっているらしく、地面がそこらじゅうぼこぼこで。。一年に何度かモグラ狩りのおじさんに来てもらっているそうです。モグラ退治は、フェレットを穴に放つんですって!
2012/10/28 03:22 | | edit posted by tsukikumo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31 18:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05 20:44 | | edit posted by
comment posting














 

 
