誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 またたびキッカー

もう1ヶ月以上前になんねんけど(^_^;
しまねこさんが
またまたまたまたたびキッカーを送ってくれました〜

20120711JJ1.jpg
あ、フラッシュたいてしもた。すまんすまん

フレッシュなまたたびは一段と芳しい

20120711JJ2.jpg
これは自分のもんやとばかりに
JJが新しいのを抱きしめて放さないので

クシュには古い方を・・・

ふへへへへ^^

20120824kushu.jpg

しまねこさん、いつもありがとう〜
めっちゃよろこんでまっせー

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
16:23 | ネコ動画
comment(6)     trackback(0)
comments
クシュは
JJとほんまによう似てる、鼻見るまでは
わからへんね。新しいのはJJが独り占め?
ウチのはもうちょっと大人し目に遊びます。
どっちも可愛い!
2012/08/25 20:00 | | edit posted by Abi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/26 02:19 | | edit posted by
ごぶさたしました~
ご卒業?おめでとうございます。

相変わらずJJ元気ですね。
まだベルギーは暑いんだろか?
2012/08/27 07:34 | | edit posted by 親父
ひゃーん!遅くなりましたっ(@_@。スンマセンスンマセン~
ふふふ、JJ君のは先におさしん頂いてたけど
クシュ君も遊んでくれたのですね!(前のだけど。。。)
動画を見てにまにまがくずれる気持ち悪いオバサンに
またしてもなってしまいました☆

記事リンク、お借りします。

こちらこそ楽しませていただきました♪ありがとうございます~~(^◇^)
2012/08/27 12:36 | | edit posted by しまねこ
猫やしきさん~!!!
ご無沙汰です!
そんなすごいことをされていたなんて…!!
それで…レストランされないんですか!
最初の記事を読んで絶対ベルギーに行くわ!と意気込んでいたのに~!やってくださいよ~。
いやいや、おめでとうございます!!
やり遂げたすごいところ、つめの垢をせんじて飲ませてもらいたいくらいです…。
ゆっくり考えて…レストランされる暁には~!絶対食べに行きますよ~!!

にゃんずもお元気そうで何よりです。

ブログ復活もうれしいです~!!
2012/09/01 04:18 | | edit posted by Kotora
相変わらず可愛さ全開ですなぁJJは~e-349
フラッシュのせいかなぁ、柄のとこの色が変わったよう
見える??
クシュ、ちょっとぶさいくなとこがカワイイなぁ(笑)
2012/09/02 23:13 | | edit posted by 一徹ママ
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1628-32641750
trackback
 
