誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 暑づー

例年ならもう夏も終わりか、という時になって
突如として猛暑日が続く猫やしき地方・・・

あの四角い扇風機、どこにあるか知らん?
四角い扇風機?
ほら四角いやつで中がぐるぐる回る・・・
そんなんあったっけ?
あったあった。めっちゃパワーがあって前の家でよう使こてた
そんなん見たことないで。幻覚ちゃうか?

あんまりオッチャンがひつこいので散々探したけど
やっぱり見つからへんのでオッチャンの幻覚ということに。

探すのをあきらめたオッチャンが設置した冷風機・・・

20120820reifuki.jpg
びちゃびちゃにぬらした雑巾を扇風機の前にぶらさげただけやけど
結構涼しい〜
うちのアホ扇風機は最弱にしても結構風がきついので
水が飛び散って周りもびちゃびちゃになるのが残念。

暑い時はご飯作んのもいややー
ここんところそうめん、ざるそば、冷やしスパ・・・
みたいなもんばっかり。
日本食屋でざるラーメンっていうのを買ったんで今日も冷たい麺。
20120820tantanmen.jpg
ピリ辛で冷やし担々麺って感じでうまい。

庭の草をゆでた奴と
ひき肉をガーリックパウダーと胡椒で炒めたのと
ゆで卵を追加。

JJも寝苦しくて悶々
20120820JJ.jpg




沢山のコメントありがとうございました
えーーーっと
当面はレストランを開く予定は全くないんで・・・
今はまだどうすべーか考え中


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:06 | 献立
comment(6)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21 14:42 | | edit posted by
そんなとこにも
猛暑にうだってる人&猫が居るって何やら
うれしい!今日も32度、暑い、それやのに
壁掛け扇が一つ壊れた、、、、電気の事なんか
何も分らんのに連れ合いが弄くった、、、怖い!
他の壁掛け扇外して持って来たら、引っ掛ける
金具が合わん、、、汗だくだく、、、。
火噴きそうな付け麺に見える。
JJのお腹久しぶりで見たわ。
2012/08/21 15:05 | | edit posted by Abi
あらら
そちらも猛暑なんですね!
こちらも毎日毎日、32度あたり。。
でも娘に付き合って公園行ったり外出したり。
しんどいので一緒に昼寝することも増えました。
猫やしきさんもJJちゃんと一緒にお昼寝しちゃいますか(o^-')b
2012/08/22 02:59 | | edit posted by グーグー
明日からまたぐっと気温下がりそうですね、こう気温の変化が激しいと若くない?体にはこたえます、気をつけたいと思います。
2012/08/22 05:49 | | edit posted by ゆーじろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22 06:04 | | edit posted by
更新再開(^0^)/
やっと毎日ブログが読めるんですね。
いや、毎日でなくとも更新してください。
JJ君、かわい~い!!
2012/08/22 09:00 | | edit posted by ハンチャン
comment posting














 

 
