誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ねこのきもち11月号絶賛発売ちう

フリ~なお仕事のkumaさんのお陰で
ねこのきもち11月号の新聞の「ワールド・ねこ・ライフ」に
うちの小汚いネコ達も載せていただけました~
キャー(≧∇≦)

nekonokimochi11-1.jpg

海外に住んでるとなかなか雑誌の定期購読は難しいけど
一度読んでみたかったのでめちゃくちゃうれしい~

めったに手に入らない貴重品なので
隅から隅まで読んでしまったさー。

nekonokimochi11-2.jpg

今うちに滞在中のMちゃんも大喜びで
「本屋さんでも売ってるところがあるから時々買ってるよー」って。
彼女んちはワンちゃん家庭なので
「いぬのきもち」を定期購読してるそう。


家族を代表してクシュからもお礼を・・・
20110903kusyu.jpg


kumaさん、本当にありがとうございました。


生活のペースがすっかり変わってしまって
時間の段取りが出来ず、ブログの更新どころか
皆さんのところの訪問なども出来なくてごめんちゃい。
そのうち慣れてくると思うけど
今のところはまだバタバタ状態なんでお許しを~

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:55 | ネコとかの写真
comment(8)     trackback(0)
comments
うちも取ってないのでどこかで見て来ようっと♪
同じく生活や仕事で追われ、時間のやりくりが・・・><
でもブログ巡りをするとホッとするんですよね。重症?(笑)
無理しないでゆるりと楽しんでください。
2011/10/16 18:13 | | edit posted by ANKO
おお!!
読みたい~。
わかるー。
わたしもすみからすみまで舐めるように(笑)
2011/10/16 18:14 | | edit posted by anemone
買ってみます
猫いなんですが、ねこのきもち、気になってたんですよね~。
猫やしきさんちのニャンズが載ってるなら買ってみようと思います!ワクワク♪
2011/10/17 05:40 | | edit posted by グーグー
掲載おめでと~!
わかる~日本の雑誌って質がいいし、
ついついスリスリしたくなるよね。(笑)
お忙しそうだけどあんまり無理しないようにね!
2011/10/17 05:55 | | edit posted by Queen Sasha
お忙しいところご紹介ありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になりました。
猫やしき家のかわいい猫ちゃんたちが
お披露目できてよかった~
クシュちゃんからお礼まで。。嬉しいです^^
本屋さんにも置いてあるんですね、知らなかった。。;
今度チェックしてみます。
2011/10/17 09:22 | | edit posted by kuma
定期購読でしか買えないと思ってた。
本屋さんでも手に入るのか~
なんかこれ買うようになったらいよいよだなって
なかなか踏ん切りがつかないのよね(そんなタイソウな・・)
買おっかな・・。
2011/10/18 00:35 | | edit posted by むちこ
おお~!
私もそのうち…。なんです。
ベルギー発の記事も読みたいなあ~。
本やさんにあるということは…注文可能!?
今まで出来ないと思って試したことがなかったんですけど、やってみようかな?
2011/10/20 00:58 | | edit posted by Kotora
はじめまして。

掲載おめでとうございます♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

クシュちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
クシュちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/11/14 11:34 | | edit posted by ぺとりごと
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1618-eb6c5037
trackback
 
