誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 誕生日にキンパ?


気がついたら長いこと放ったらかしになっとりました。

まあ、まったり更新ということで・・・

オッチャンのハトコ?のMちゃんが
今週末のブラッセルマラソンに出る
というので只今猫やしき家に滞在ちう。

今日が彼女の誕生日だというので何か・・・と思ってたけど
何や知らん韓国料理の話になって
キンパ食べたことないし食べたいっていうから
決して押し付けたわけではない

ごちそうなんかなんか分からへんけど
キンパ~

20110930Kimpa1.jpg

具は卵、ニンジン、韓国たくあん、ほうれん草のナムル、ぎうにく

20110930Kimpa2.jpg

巻きずしって猫やしき的にはハレの日って感じやけど
キンパってどうなんやろ。

一応ケーキと言うかタルトも。
本人が悩みまくってバナナとさくらんぼの半分半分。
これも誕生日にしたらなんか変やし。
本人が「ええ」っていうんやからええんやろ。

ベルギーのタルトは多分日本のやつよりでかい。
日本のケーキは長いこと食べてへんから忘れたけど。


何日食べ続けなあかんのやろ。


20110930Kimpa3.jpg


久しぶりなんでお猫さまたちも登場~
20110929JJ.jpg
だらけきったJJと

20110929JJ-Kush.jpg
クシュ



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:43 | 献立
comment(8)     trackback(0)
comments
マラソン@@
すっごーい!!
キンパに2種類のタルト。
ご馳走やん!
がんばって優勝してもらおう~!!

クシュ、お腹なおったかい?
2011/10/01 01:53 | | edit posted by anemone
お久しぶりです~。
キンパって言うんですね~。おいしそう!
ちゃんと真ん中によって、きれいに出来てますね~。
韓国でも晴れの日の食べ物なんですかね?

JJちゃんもう缶詰の箱に夢中ですね!
2011/10/01 02:06 | | edit posted by Kotora
キンパっていうんですね~美味しそう!!
巻き方も上手だわ~。
こんなに美味しそうなタルトなら毎日食べても文句無しよね(笑)
JJは相変わらず猫缶がお気に入りのようね。
かわいい~♪
2011/10/01 03:51 | | edit posted by Queen Sasha
ワールドワイドや~
日本人がベルギーで韓国料理!
巻き寿司の腕前凄い!偶然昨日神戸の
巻き寿司専門店で食べてきました。
この中身の牛肉は味付き?甘辛?
気になる、、、、。
クシュちゃん元気そう、お宅の子?きっと
そうやね、寛いだ顔してるし。
2011/10/01 06:55 | | edit posted by Abi
キンパ美味しそう~
彩り鮮やかでお祝いっぽく華やかだわ。
タルトも良いな~~~
バナナの方はお花みたい。
JJちゃん、ネコ缶の中でウットリ放心してるみたい(笑)
2011/10/01 07:58 | | edit posted by mogu07
まったりJJが出迎えてくれる猫やしき邸。
素敵~~。
キンパ、美味しいですよね。
韓国海苔がまたンマイー。
2011/10/03 20:32 | | edit posted by Choco93
キンバ美味しそうですね、タルトも美味しそうで巨大ですね、こっちのタルトはハーフハーフまでなのでしょうか、4分の1づつ4種類ぐらいまで分けてくれるとさらにいろいろな味が楽しめそうですね。
2011/10/04 04:02 | | edit posted by ゆーじろ
たしかキンパもお目出度いときやお祝いに作るんじゃなかったっけ?
彩りも綺麗で美味しそう♪
これでマラソンも完走できるんじゃ?
タルトも美味しそうだけど胸焼けしそうなボリュームだ^^;
2011/10/04 18:42 | | edit posted by ANKO
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1616-6bbf0a33
trackback
 
