誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 まったり味


ANKOさん、ミョウガはワラなんかをかぶせて育てた方がいいんですね。なるほど。ワラはなかなかないのでバークチップを大量にかぶせてみます。^ ^
kotoraさん、tsukikumoさん
ねこ缶は34x34x20cmの箱にびしっと入って送られてきました。
でも数ミリサイズが大きくて(微妙にふくらんでたのかも)
第三種第四種郵便物の最大サイズは3辺の合計が90cm
郵便局でブツブツ言われたらしいですー
ごめんねーグーグーさん



郵便局の文句にも負けずグーグーさんが送ってくれたネコ缶。

あれっきり入らへんので
おっかしいなあ~と思てたら。

フタが閉まった状態では
入れませんのじゃあー


JJが必死で外側をカリカリしてるのを見て
やっと気がついた


それならそうとさっさと言うてくれたらええのに。

20110914JJ1.jpg

入れてよかったね。

20110914JJ2.jpg

まったりー

20110914JJ3.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:21 | ネコとかの写真
comment(8)     trackback(0)
comments
これはJJ専用?
蓋を開けて入ったら化け猫かも?
大きさがぴったりなんやねぇ。
大阪で岩合さんのネコの写真展見てきました、
JJの写真見て負けてへんかもなーーーーんて。
2011/09/16 22:04 | | edit posted by Abi
蓋に顎を乗せられるのね。
JJちゃん、気持ち良さそうに寝てる~
この大きさがちょうど良いサイズなのかも。
2011/09/16 23:39 | | edit posted by mogu07
すっかりはまっていますね(^、^)
ネコ缶にはまっているJJちゃん。
可愛いです。
風来坊は廃業したのかな?
2011/09/17 09:46 | | edit posted by ハンチャン
郵便局の人、いつもは優しい人が多いんですがその日はハズレでした~!
「なんなら書き直します!」くらいの勢いで言ったので大丈夫です(^^)v
そんなことじゃへこたれなくなってきてます。強くなったというかなんというか。
ただ送った後に少々、不安になってたので届いてほんと良かった♪
この大きさじゃみなさんがどうやって送ってきたのか不思議になるはずですね(苦笑)
JJちゃん、気に入ってくれてよかったです~♪

それししてもミョウガって花が咲くんですね。しろくてなんだか健気。
なのにそのあとのボーボーは生命力を感じます。
頑張れ、ミョウガくん!
2011/09/18 05:24 | | edit posted by グーグー
あごのせ~かわいい~!
そうなんですね~送ろうと思ったら送れるんだ!
むむむ~うちも取り寄せ…いやいや。
お気に入りの寝床になったみたいですね~。
2011/09/21 00:12 | | edit posted by Kotora
へぇぇ!そんなぎっちぎちで送られて来たんですね~!すごいわっ
あごのせしてるJJくん、まるでお風呂に入ってるみたい~いいなぁ気持ち良さそう~
2011/09/25 07:03 | | edit posted by tsukikumo
優れもののネコ缶ですね♪

気持ち良さそう~
うちの大ネコにも分けてあげたいわ~♪

こちらイタリアは いきなり秋です!!
朝晩の冷え込みが来ました~w
2011/09/26 17:06 | | edit posted by katter
う~~ん!何度見てもねこ鍋ならぬ、ねこ缶。
おっかしいね!
だけどなんでにゃんこは狭いところが好きなんでしょうね?
のびのび出来ないはずなのに?
2011/10/06 09:03 | | edit posted by 親父
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1615-48022df8
trackback
 
