誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっぱりムール貝^ ^

ブログでお友達になったゆーじろさんご夫婦と
ご飯でも食べましょうか、と言うことになり
近所のレストランでランチ~。

20110910Kiewit1.jpg

↑前菜のエビのラグーと
↓シーフードのスープ
20110910Kiewit2.jpg
手前の小さなカップはルイユ


20110910Kiewit3.jpg

メインはやっぱりムール貝

20110910Kiewit4.jpg


20110910Kiewit5.jpg

デザートはチョコレートムース

20110910Kiewit6.jpg

↑ベルギー風カプチーノ

↓普通のコーヒー
20110910Kiewit7.jpg

も お腹いっぱいよ。
しゃべって食べて気がついたら3時間経過~。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:12 | レストラン・ショップ
comment(8)     trackback(0)
comments
昨日は大変お世話になりました、
前菜のシーフードスープも、メインのムール貝の白ワイン蒸しも、デザートのチョコムースも、食後のコーヒーも、コーヒーお供えのカステラ風パウンドケーキ&コーヒービーンズもどきチョコも、ぜーんぶ美味しかったです。
どうもありがとうございました。
2011/09/12 02:12 | | edit posted by ゆーじろ
へえ~ベルギー風のカプチーノってのがあるんですね!
知らなかった~。
クリームたっぷりですね!
猫やしきさんもオフ会だったのですね~。
一度ほんとに全欧オフ会したいですね~。
2011/09/12 05:32 | | edit posted by Kotora
はぁっv-355
ため息が出るわぁ~(よだれも)
どれもおいしそうやなぁ、ほんまに。
特に1枚目のエビちゃん、たまらんーっv-9
寒くなってからのムール貝は特においしいよな~
私はカレークリームソースでお願いっe-349
2011/09/12 07:05 | | edit posted by 一徹ママ
ああ、もう、こんな美味しそうなものを食べようと思ったらアメリカではめちゃめちゃ高いかも。
もちろんカサランにはこんな店ないですが(T_T
2011/09/12 12:27 | | edit posted by anemone
どれも美味しそうだけどやっぱりムール貝よね!
いつ見てもそっちのは大きくて迫力~。
シカゴに回ってくるものは小ぶりのものばかりだから残念だわ。
ベルギー風カプチーノって日本でいうウィンナーコーヒー?
気になる~!
2011/09/13 11:51 | | edit posted by Queen Sasha
うう、美味しそう。
私もムール貝、大好きです~!
手ごろな値段のベルギー料理のお店があって
そこのムール貝、いろいろあって美味しかったのだけど
なくなってしまったんだよなぁ・・・
楽しい時間はあっという間ですよね。
2011/09/14 10:44 | | edit posted by sari
私は一生分のムール貝をそっちで食べたもんね!
だから、全然羨ましくない!
懐かしいなぁ、あれから一年か。
いまだに、芋見ると思いだすよ。
それで、今芋好きイタリア女を待ってるところよ。
はよ、来いや
2011/09/17 18:31 | | edit posted by むちこ
美味しそう!!
お腹が鳴ったわ.....
エビのラグーにむっちりなムール貝、良いな~
ベルギー風のカプチーノってウィンナーコーヒーみたいですね。
2011/09/18 05:25 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1613-cedc91c2
trackback
 
