誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ねこ缶

グーグーさんから
ダンボール爪とぎねこ缶~いただきました

グーグーさん
ほんまいつもありがとう~


20110908nekocan5.jpg

まったり味ってなんやねん

他の味付けもあんのかな?

JJに試してみようと・・・
20110908nekocan2.jpg
・・・思うまもなく勝手に潜りこまれた

ちなみにJJはハリネズミじゃありまっしぇん
ハリネズミ画像はこっち★

20110908nekocan1.jpg

ひとしきりバリバリ引っ掻いて

20110908nekocan3.jpg

あとはまったり~

20110908nekocan4.jpg

サイズがちょうどええようで
潜りこんだまま出てこない

ほんまにまったり味やね((≧∇≦)

動きまわるので動画で撮ってみた


動画の中でグーグーさんにお礼を言ってたのに
ちょうどオッチャンのおなら音がかぶってしまって
カットせざるを得なかった・・・ええ加減にせーよ




    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:52 | いただき物
comment(9)     trackback(0)
comments
JJ、いいのんもらったねー!
オナラ音がかぶってって(笑)
あははは
そのままちょっと聞いてみたかったような・・・
いや、やっぱりいや。
2011/09/09 07:10 | | edit posted by anemone
わーお!日本からですか!大きいのにどうやって…??
楽しそう~!
お礼?JJちゃんが?それは聞きたかったな…。おっちゃん~!!
2011/09/09 07:11 | | edit posted by Kotora
こんなんあるんやね~
猫が喜ぶ!隠れてる、狭い、好きな匂い、、、
そんな要素がたっぷり、、、ウチの子に見せんとこ。
見たら「買うてくれ」て言いそう。「あかんて、猫やしき
さんとこみたいに広い家とちゃうねんから」、、、。
おっちゃんさんのBGMも聞いてみたかった。
2011/09/09 08:20 | | edit posted by Abi
爪とぎ猫カン 凄い!!
こんなものどこにあるのかな?
ペットショップに売っているのでしょうか?探してみようっと。
JJの遊び場所が家に増えてよかったですね。(^0^)v
2011/09/09 13:22 | | edit posted by ハンチャン
これ、モヤさまで見ました!
テレビで紹介されたため、1カ月~1カ月半待ちなんですよね;
すごい~海外でもブレイクするかも?
ぜひ、JJカスタマイズ↓お願いします^^
http://studio-noz.com/nekokan/custom01.htm
2011/09/09 18:36 | | edit posted by kuma
そうです!kumaさんが書かれてるとおりモヤさまで見て注文したんですが待たされました。
結構、マイナーな番組と思ってたのですが反響あるもんですね~。

とにかく気に入ってもらってよかった~♪

声をかき消すおっちゃんさんのおなら、どんだけ大きいんですか~?!
2011/09/10 04:37 | | edit posted by グーグー
なんて可愛い猫缶!
へ~中が爪研ぎになっているんだ。
JJすっかり気に入ったみたいですね。
なんかビックリ箱みた~い(笑)
2011/09/10 06:10 | | edit posted by Queen Sasha

いろいろ不調でこれない間に南瓜は育つわ、
フレディーは誕生日だわでお祭り騒ぎ(ロックや雷...
はお祭りじゃないか)だったんですね。
いやあ、私もフレディーは好きで。
どっちかというと丸くなって白い上下に腰に布巻いてるあれが。
オリンピックとかまるで興味ないのに、バルセロナの歌を
彼が歌ってたのであのCD
買ってしまいましたよ。ええ。(でも、細かく曲名やメンバーの名前を
覚えてるわけではない)バイシクルレースとか、ロックユーとか、
ボヘミアンラプソディとか好きですねー。どこだろ、名前に聞こえるところ。
聞いて見なきゃ。

ちなみにクリストファー.リーのドラキュラものも好きです。

この猫のかんかん、めんまも好きかも。いいなあー。
と思って買ったら入ってくれなかったりするのだろうか。
おっちゃんのオナラでカット(笑)。笑いの神降臨???
2011/09/11 21:58 | | edit posted by めんまねえちゃん
ねこ缶ほし~~!
すみずみまで凝ってるんですね~。まったり味って。(笑)
JJくんが夢中になるのもわかるわかる。

それにしても日本から届いたんですか?実は折り畳めるとか?!
2011/09/15 04:56 | | edit posted by tsukikumo
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1612-bcb58cb3
trackback
 
