誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 くっさー

フレディ熱 覚めやらぬ猫やしきどす。

ボヘミアンラプソディが出たとき
♪○○○(←猫やしきの名前)のためにぃ~♪
って聞こえるところがあって大感動。(ただの空耳アワー)

フレディがアタシのために歌てくれてるぅ~ダーっ

友だちを呼んできて

な、聞こえるやろ。聞こえるやろ。 と強要し

聞こえへんわ と言う友だちに

聞こえるまで聞け

と同じ曲を何回も何回も聞かせて泣かしたことがあった。

青春やったなあ・・・

ちなみにその友だちはQueenファンでも何でもなく
猫やしきのようにロック少女でもない子やった。
誰やったか忘れたけど。



クシュが来てから家の中がシッコとウンチでくさいくさい。

みんな同じもん食べてるのになんでやろ。
ほんでビビるとジョーっとその辺でシッコしてしまうし。

おかげで最近のモップがけはスチームモップが基本になってしもた。
モップをかけてるそばからジョーッとやられるのできりがない。
どうもスチームモップが怖いらしい

20110905Kushu1.jpg
↑クシュ

JJのトイレを取り上げてクシュ用に置いてやってんけど
臭いのと砂を散らかすので新しいのを買った。

盛大にかけてる割に全然したとこに砂がかかってへんのよ。

20110905wc1.jpg
フタを閉めてるとトイレやとわからへんのか
キャリーケースを思い出してしまうのか
違うところでやってくれるのでフタは開けっ放し。
なので臭いも漏れっぱなし。

(多分)飼い猫であるJJは専用の猫トイレですらない
そこらにあったただのプラッチックの箱でやってんのに。


20110905JJ.jpg
↑クシュがトイレを使ってると見に来るJJ




    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
15:27 | ネコとかの写真
comment(4)     trackback(0)
comments
凄い
待遇やね、クシュちゃんは飼い猫に昇格?
猫のシッコとウンちゃんの臭いは強烈やから、、、
畳の家やったら悲劇どころの騒ぎや無い!
畳にカーペット載せていたんですが、ベーの
お陰で何やら妙な臭いが沁み付いて、
仕方なくフローリング&ウッドカーペットに変えました。
昨日のフレディーさんの話題が?????だったの、
何時やらCMに使われていたわ、それで誰?と思って
調べたら亡くなった人って、ファンやったんですね。
2011/09/06 17:54 | | edit posted by Abi
ボヘミアンラプソディ好きー。
やけど、そんなとこあったかしらん?聞いてみよ。

クシュ・・・
びびりんちょなんや。
あ、おしっこくさいのは尿系の病気とかじゃなくって?
病気持ってるとにおいが違うかも??

JJはたぶん飼い猫。。。
2011/09/07 07:35 | | edit posted by anemone
Queen
私もフレディのファンでした。懐かしいなぁ。生きていたらどんなおじちゃんになっていただろうか? 
絶大な人気のあったイギリス人のロックミュージシャンが、50近くになって、中山競馬場での重賞プレゼンターとしていらしていると聞き、見に行ったら…こんな人ではなかった(*~*;)という思い出が。
JJはんは、今日も元気でしょうか?
2011/09/07 08:48 | | edit posted by ハンチャン
猫やしきさん…ファンクラブ入ってはったんや…!
私去年の秋くらいからいきなりファンです。
それまではあまり気にもかけてなかったのですけど、テレビでちょっと特集があって。コンサートの様子などを見て、いきなりファンに。それ以来、相方に大変嫌がれるんですけど、あほみたいにず~っとクィーンのベスト版を聞く毎日。なんなんでしょうね~。取り付かれたように…。65歳か~。でも私はリアル時期にあまり意識してなかったから…。

クシュさん…大変ですね…。
うちは2にゃんともちゃんとしてくれますけど、それでも大をされたときにはもう…家中…。
2011/09/08 21:20 | | edit posted by Kotora
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1611-5012081c
trackback
 
