誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 足止めちう


がんこちゃんから
ぐぐって
今日は生誕65周年でgoogleが!

っていう判じ物みたいなメールが来て
さっそくgoogleを開いたら・・・


フレディーの誕生日やん!!ダー

65歳なんや・・・シミジミ(←ファンクラブに入ってた人)

googleのロゴが動画?やし。

これまで特定の人が
googleのロゴになったことがあっただろうか・・・いやない

こんなに愛されてたんやね・・・ダー


Chocoさん・・・移動トリマーはオープン前から予約が入ってたぐらい人気な模様。大きな犬や人見知りの犬とかだとつれていくだけでも大変やから家まで来てくれるって嬉しいと思う~




近所のサーキットで24時間の耐久レースがあって
家の周りをイキッたオッサンやら兄ちゃんが
ブイブイ走りまわって危ないので
外に出してもらえないJJ。

普段のレースやと観客が来る時間と帰る時間だけ
注意してたらええねんけど
24時間の時は四六時中車が行ったり来たりするので
外出禁止。

20110904JJ1.jpg
フーテンなJJは出たくてたまらん様子。
夕べからワンワンうるさくてしゃーない。

20110904JJ2.jpg
アカンでっ

20110904JJ3.jpg

20110904JJ4.jpg
あきらめたんかな、と思ってたけど

20110904JJ5.jpg
やっぱり諦めがつかへんらしい



最近これにはまっとりまふ

[高画質で再生]

私はラブ・リーガル S2E01


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
15:48 | ネコとかの写真
comment(6)     trackback(0)
comments
早っ!
猫やしきさんとこにお邪魔しだして1年経った、、、
去年もグルグル廻るレースの事聞いたわ。
F-1とかあんな同じとこ廻ってどこが面白いんやろ?
て常々思ってるけど、JJにとってはただ迷惑だけ?
映画良い調子で見ていたら、会員登録した人だけって。
そらそうやわね、タダで見せてくれるなんて期待するほうが厚かましい。これはミュージカル?
2011/09/05 16:24 | | edit posted by Abi
1日中だと落ち着きませんね~
F1の魅力が解らないし、24時間耐久するのにどんな
意味があるのかさっぱりだわ。
JJちゃんもいつも遊びにいけるはずなのに、おかしいな.....って
謎だし退屈なんでしょうね。
2011/09/05 21:17 | | edit posted by mogu07
そう!私もグーグルのトップページを見て!!って。
同じくファン倶楽部にこそ入ってなかったけど大ファンでした。
アルバムも全部持ってる!もちろんJAZZのセルLPもね。
うーん、レーサー気分の人達迷惑ですねぇ
2011/09/05 22:14 | | edit posted by ANKO
うちのトーさんみたいな車キチガイな人にはたまらんのでしょうが・・・
JJ災難やね^^;
2011/09/06 00:03 | | edit posted by anemone
ども。ネタもとのがんこです。
猫やしきさんは、フレディネタになると我を忘れるもんなぁ。
生きてても65歳か…。うちの両親より若いじゃん。
早くに亡くなったんだなぁと実感。
9月5日生まれ=おとめ座か。なんか納得。

レース観戦は好きなので、ちょっと羨ましいような。
でも自宅近くじゃ困るか、やっぱ。
2011/09/07 14:27 | | edit posted by がんこ
フレディー・マーキュリー、父より若かった!が~ん。。ものすごい若くしてなくなってたんや。。

改めてみるとJJくん、とっても凛々しくなってますね!
お外にいけないのは辛いけど、いっぱい車が通ってるとしかたがない~。24時間レースって最後の方とかよれよれになって余計怖くないのかな。。。

2011/09/08 16:47 | | edit posted by tsukikumo
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1610-e7e9eb6e
trackback
 
