誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ルーバンへ

この前のエントリにもコメントありがとう。
ベルギーはほんま寒い日が続いて遂にヒートテック着用開始。
・・・したのに
この金曜、土曜と突然暑くなって
嬉しいやらなんやら・・・

親父さん・・・新しい街はどこも似たような雰囲気になるんでしょうね
まきちちゃん・・・夢のなかの私はどんな感じやったか非常に気になるところ
ANKOさん・・・山下画伯なときは是非麦わら帽子もお願いしやす


・・・ということで
そのクソ暑い土曜日
友達の娘さんのMちゃんが来てたので
乗換駅まで見送りがてら
Leuven(ルーバン)をブラブラ

この前のルーバン・ラ・ヌーヴは新しいルーバンってことで
フランス語の町。
このルーバンはオランダ語の町。
どっちも大学の街やねん。


20110903Leuven1.jpg
図書館前の広場には移動遊園地が来てた。

20110903Leuven2.jpg
カフェの入り口にヘタってる
妙にオッサン臭いワンちゃん
暑おすな~


20110903Leuven3.jpg
市庁舎前広場に来たら


20110903Leuven4.jpg
おおっ(@_@

フラワーカーペット作ってるやん
らっきー

20110903Leuven5.jpg
暑いのにご苦労さん
でもこんなに暑かったら
すぐにシオシオになるんちゃうやろか

20110903Leuven6.jpg

20110903Leuven7.jpg
Mちゃんとオッチャンを記念撮影~

20110903Leuven8.jpg


どこでお昼ごはんを食べようかと
レストランの多い通りをブラブラ

20110903Leuven9.jpg


スペインの店に決定するも
やっぱり暑い日にゃサッパリ白ビールの
フハールデン!!

猫やしきとMちゃんはパエリャマリスコ。
チャレンジしないオッチャンはステーキ
20110903Leuven10.jpg
留学生アルバイトの中国人オネイちゃんが取り分けてくれる
パエリャは時間がかかるので待つ間にあれこれ聞き出した

インターナショナルやなあ

20110903Leuven11.jpg
二人前には量が多くて食べきれず
お腹パンパンで急激に眠気が・・・

夜中に雷と土砂降りでまたヒートテックに逆戻り(TT)

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:31 | 観光・旅行
comment(8)     trackback(0)
comments
楽しそうですね、フラワーカーペットはたしかブリュッセルは2年おきでしたっけ?来年? 天候は最近めっきり寒くなってきましたね、温泉はいりたーい!
2011/09/04 18:22 | | edit posted by ゆーじろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04 18:34 | | edit posted by
おおお。猫やしきさんが出歩いてる!
でもやっぱり食べ物が美味しそう…。
↓移動トリマー、素晴らしい~。
めちゃめちゃ需要がありそうですが、どうなんでしょう??
2011/09/05 00:31 | | edit posted by Choco93
フラワーカーペット、素敵やろうなぁ~
グランプラスもするんよな。
上から見てみたい...v-298
そっかぁ、もう寒いのんかぁ~
2011/09/05 01:11 | | edit posted by 一徹ママ
ぱえりやおいしそー。ルーバンの町、一度言ったわー。あの市庁舎の前で子供が望遠鏡から離れなかったっけ。。(たぶん、それはルーバン。。。あー、記憶がうすれていく)
2011/09/05 02:06 | | edit posted by ま姉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05 05:35 | | edit posted by
昼間はかなり暖かかったんですね!
半袖の人が多いから。
白ビール、うまそうですね!
くいぃ~っ!といきたいですね。
南大沢も核が都立大学です。
2011/09/05 07:53 | | edit posted by  親父
なんかこの気温差がねえ…。
でもドイツではまだまだヒートテックは必要ないですよ~。
そんな寒いんですか~?

ルーバン、面白そうな町ですね~。
教会の建物が面白い!
う~ん、行ってみたいなあ~。
2011/09/06 06:26 | | edit posted by Kotora
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1609-19d42970
trackback
 
