誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Louvain-la-Neuve

またまた Louvain-la-Neuve (ルーバン・ラ・ヌーヴ)へ。
この前は車でぐるっと走っただけなのでわからなかったけど
歩いてみると
大学を中心にした徒歩圏内に何でも揃ってて結構便利。

何もかも新しくて人工的な感じなんで
趣はないけどね。

20110828LLN2.jpg


オッチャンなどは
年取ったらこんなところがええわー。って・・・



20110828LLN1.jpg
歩き回って小腹が空いたので
ワッフルのアイス載せ



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
15:56 | ベルギー生活
comment(7)     trackback(0)
comments
そー言えば…
今日憲ちゃんが夢に出てきたわ。(今思い出した)
架空の姿やけど。おっちゃんはいなかった…
オカモトリケンの話題もなかったが…

ヨーロッパはおやつがいちいちデカくて美味しそうやなぁ。

あかんよー
町に出たら、ふーてんがますます帰ってこんくなるやん(笑)
2011/08/31 16:08 | | edit posted by まきち
ほんま、おいしそー。

っていうか、ニット着てる?
もう寒いの!?
2011/09/01 07:23 | | edit posted by anemone
この景色はどこかで見た雰囲気!
多摩ニュータウンの南大沢に良く似てる。
なつかしいなぁ!
2011/09/01 07:30 | | edit posted by 親父
そのアイスは色んなベリーのMIX!?
おいしそぉぉぉ~←やっぱり目が行くのは食べもんv-16
2011/09/01 08:32 | | edit posted by 一徹ママ
お久しぶりです。
ベルギーでも嵐がすごかったんですね…。こちらもすごかった~。なんか日本ではあまり気にならなかったんですけど、雷の被害ってこちら、多いですよね?
一昨日スーパーでベルギーワッフルのチョコソースがけクッキーなるものが売られていたので、期待せずに買ったら美味しかったのです。ベルギーワッフルって美味しいですよね~。ドイツのワッフルはなんかふんにゃりだけど、ベルギーのあのさくさくワッフルが好き。

クシュさんの病の疑いが晴れてよかったですね!
2011/09/02 05:23 | | edit posted by Kotora
もしやこれは極最近の写真?
みんな長袖着てる~、猫やしきさんはニットやし~
今、山下画伯姿(ランニング&短パン)でキーを打ってる私....同じ地球なのに。
何でも揃う新しく作られた街...うーん、年取って住んだら早くボケそう^^;
2011/09/02 17:10 | | edit posted by ANKO
Aloha~
始めまして、ちょくちょく覗いてましたがデッカイワッフルにアイスでビックリしてコメです
ベルギー=ワッフルってイメージでとっても美味しそうですね
歩きながら食べるとなおさらかなv-410
2011/09/04 03:57 | | edit posted by Kalaka
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1608-8d8ec93f
trackback
 
