誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Dog in the House 始動~ \(^O^)/


友だちのMIKOさんが犬のトリムサロンを開いたので
そのレセプションに行ってきた。

MIKOさんのブログ 「ワンズでお仕事・イン・ベルギー」
トリムサロンのサイトはこちら・・・☆


モバイルのトリムサロンでワンちゃんの家まで
こんなバスでぶいぶい出張トリミング~
20110827DIH3.jpg
写真じゃちっちゃく見えるけど結構でかいバス。

20110827DIH4.jpg
中には大きなお風呂やトリム台
あとなんやかんや。

犬好きが高じて、頑張って勉強して
犬の行動セラピスト
しつけのインストラクター(やったっけ?)
ついにはトリマーにまでなってしまったという・・・
ホンマはもっとすごいことを考えていた

どこまで犬好きやねん



集会所で開かれたレセプションは大盛況で
お客さんやらご近所さんやら友だちやら

早く来たらきっとガラガラだよーっていうから
早めに行ったのにすでに人でぎうぎう。

軽食や飲み物も用意されてた。
バーベキューもすごくおいしかったけど

義父さんが作ったという肉球クッキーや
サンドイッチがバカウマ。(@_@)

20110827DIH2.jpg
にくきう~(#^.^#)


魔女の宅急便のキキの下宿先のパン屋さんの
窓に飾ってるようなパンで出来た
家とか骨の形の中にサンドイッチがつまっているのら。
かわいすぎ~(≧∇≦)

あーつくづく写真を取り忘れたのが悔やまれる~(TT)

20110827DIH1.jpg

MIKOさんのご主人はめっちゃ料理が上手なんやけど
お父さんも上手やったんやね~。

20110827DIH5.jpg
MIKOさんプレゼンちう

もともとグラフィック関係の人なんで
こう言うのはお手の物。
ほんまようできてたわ~

GO MIKO GO!!


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:53 | レストラン・ショップ
comment(1)     trackback(0)
comments
すごーい!!
すごい人だね。
好きが高じてって…しかも海外で。
モバイルってとこもいいー!
うちのMIKOとはえらい違いや( ̄▽ ̄)

2011/08/30 19:27 | | edit posted by anemone
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1607-3fddfcb3
trackback
 
