誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 元気になった~



コメント、どうもありがとう~

ミョウガの料理のアイデア
早速オッチャンが活用してました。^ ^;

今日のお昼は甘酢で登場。

あとは
・刻んで味噌で和えるかつけ込む(ご飯に載せたり味噌汁に)
・生姜とにんにくでポン酢味
・茄子と一緒にお汁にする。
・鰹節としょう油で和えてご飯に載せる

こんなところですか。

たくさん出来てるのでいろんな味が楽しめそうですぅ。
うはうはー

ミョウガは妹に頼んで日本から苗を送ってもらいました。>親父さん
すぐにできる、っていうウワサやったけど
うちは今年で3年目かな。出来るのは来年かもね。>ま姉






げりPで
病院へ連れて行かれて
あれやこれやと痛い目に遭うてたクシュ。

でもすっかり回復。

20110810kushu.jpg


変な病気やったらあかんから
検査の結果がわかるまで
ガレージに隔離されること1週間あまり。

どこも悪いところが見つからへんで
更に精密な検査をしてたから時間がかかってん。

とりあえず変な病気はないということで
晴れて無罪放~免。

・・・なんやけど
ガレージの居心地がよかったのか
すっかり居着いてしまい
ドアを開けっ放しにしてても出てこないー。

ご飯の用意をしてたらこそこそ這いだしてきて
こそこそ食べてガレージに戻る生活。

裏口のドアを開けっ放しにしてても
一向に外に出たがる気配もないし
このまま、ほんまに住み込むつもりやろか。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
23:39 | ネコとかの写真
comment(7)     trackback(0)
comments
ホンマ
まるで元通り!もう有難いと思わな罰あたるえ、、、
病院連れて行って貰て世話して貰て、、、。
きっとガレージがボクの部屋と思ってる?
良かった、たとえ会った事のない子でも具合悪いのは
聞いてても辛い、、、。全快おめでとう、猫やしきさん
お疲れさん。
2011/08/15 20:02 | | edit posted by Abi
回復おめでとう!
問題なかった様でよかったですね~
クシュちゃん、自分だけの部屋で居心地良くなったのかしら?
2011/08/15 21:38 | | edit posted by mogu07
良かったね、変な病気じゃなくって。
ガレージ、静かで居心地良かったんちゃう??
もう、お家の子やね!?
2011/08/15 22:18 | | edit posted by 一徹ママ
よかったねー、クシュ。
あら、ガレージ気にいちゃったの?
すごいね。でっかい家GETやん。
やったやった。
2011/08/16 09:05 | | edit posted by anemone
3年目かあ。。うーん。びみょー。笑
さっき見たら、根元から小さな芽が出ていたのだが、太っていないので、ただの葉っぱの芽かも。。。

もう少し様子を見てみよう。。
2011/08/17 04:55 | | edit posted by ま姉
病気で無くて良かったですね
しかしなんで痩せちゃったんでしょう
もしや遠くに連れ去られて自力で戻って来たとか??
クシュにも母をたずねて三千里的なドラマがあるかもしれませんねi-278
2011/08/17 16:36 | | edit posted by
クシュちゃん、何事もなくて良かった~♪
ガレージって、あのJJには禁断の??いいなぁクシュちゃん、新しい別荘ゲットやね!

↑塩豚の野菜いため、めちゃくちゃ美味しそう~!
2011/08/18 00:45 | | edit posted by tsukikumo
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1603-d2904983
trackback
 
