誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トンカツの太巻き


むしょうに太巻きが食べたいときってない?

そういうときは欲求に逆らわず食べた方がええよ。

でも普通の太巻きって具の準備が意外と面倒なんで
変わり太巻きということで

トンカツ入り~太巻き
20110803katsufutomaki.jpg


トンカツのくりすぴーな感じがええねん。


20110803Oliebal.jpg


トンカツ2枚しか揚げへんかったから
バッターが残ったんでもったいないしオリーボルも。
トンカツの残りなんでほんのり塩コショウ味


オリーボルをご存じない方のために
20101017Maastricht1.jpg
オランダ名物の安っちいおやつ。

明日の朝ご飯に食べよーっと。




ハリネズミのバートンがうざいので外の置きエサをやめたら
ビクがめっちゃ腹減ってたみたいで
すんごい勢いで食べる食べる。

20110803biku.jpg

最後のカスまで必死でなめたおしてる~。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
03:30 | 献立
comment(13)     trackback(0)
comments
とんかつの太巻きもえびふりゃーの太巻きも美味しいよね。
お惣菜やさんを思い出す・・・日本のお惣菜やさんにいきたし。
バートンは捨てられたのか・・・
2011/08/04 04:56 | | edit posted by anemone
あっ、私もよく残ったチキンカツでやります!

猫やしきさんのは、キュウリとトンカツと一緒に巻かれているのはもしかしてキャベツですか?なんか醤油よりもソースにつけて食べたいカンジですね~。
2011/08/04 05:01 | | edit posted by ヒラソル
すごい見事にちゃんと真ん中に来ている…!!
OliebolってQuarkbaellchenのことっでしょうかね?おいしそう~。

金曜日にね、冷蔵庫を貸してくれていたお隣さんへのお礼に日本食を作ってあげる約束したんですよ。メニューが決まらない~。
ちょっと明日くらいに猫やしきさんところのレシピをもう一度見に来なきゃ。
太巻きにカツかあ…。でもそんなでかいもん入れたら絶対巻けない…。


・・・・大変そうですね・・・。げりPは困りますね・・・。犯人は誰だ!
2011/08/04 05:26 | | edit posted by Kotora
美味しそうな太巻き!!

とんかつのカリカリ&レタスのパリパリな食感が
ナイスなコラボですね~!!

私・・・
とんかつ・天ぷら類、食べるのは大好きなんですが
揚げたこと(作った事)無いんです~

油→跳ねる→熱い→おっかない
と何と幼稚な公式・・・
食べたくなったら「お店」へgo!!

お外のご飯・・・
無いと困っちゃうニャンコもいらっしゃったんですねw

☆ヴァイキング・ヘルメット・・・
スウェーデンでは空港&土産物屋で・・・
あと、コペンハーゲン空港でも売ってますよ~
 
2011/08/04 06:59 | | edit posted by katter
トンカツ入り~太巻き食べたーい!
2011/08/04 07:42 | | edit posted by ゆーじろ
トンカツの太巻き、ボリュームがあって美味しそう!
巻きがキレイで美しいな~
デザートもあって良いな~
ビクちゃん、すっごい美味しい!ってお顔してる(笑)

↓お腹が調子悪い仔、よくなったかしら?
お掃除も大変だし、心配ですよね....
2011/08/04 07:46 | | edit posted by mogu07
トンカツ入り~、めっちゃ美味しそう!
むしょうに何かが食いたい時、結構失敗するワタシ。
妄想が加って、ハードルあげちゃって…(´д`)

ビクちゃん、沢山食べても太らへんねんなぁ。
2011/08/04 08:57 | | edit posted by 3匹目の猫
うんPの犯人探しが気になっていたところに太巻き!
私もこういう肉々しいのを祭ずしでアレンジしてみたいです~
オリーボルって知りませんでした、おいしそー♪
でも、から揚げに見えるのは私だけ?^^;
2011/08/04 09:11 | | edit posted by kuma
ぬぐぐっ
きた、猫やしきさんの食べログ。これ見る時、いつもお腹空いてるか食事中なんよね…。
ちなみに今は食事前の空腹時であります。
2011/08/04 15:27 | | edit posted by Choco93
あはははは・・・・・
「むしょうに太巻きが食べたいときってない?欲求に逆らわず食べた方がええよ。」
なんかツボでした (爆)

トンカツの太巻き大好きです!
えび天太巻きも♪
2011/08/05 00:49 | | edit posted by wan
あ、懐かしい~
三人でこれをほおばった時のことを思い出したわ。
マミィが砂糖まみれになってねぇ。。

ビクちゃん、腹減ってたか。
残さずお食べ~
2011/08/05 01:15 | | edit posted by むちこ
オリーボルって...
あの、クリスマスマーケットで食べてたヤツかしら??
ムッチャおいしそうに頬張ってたヤツ??

とんかつ巻きとはまた、しゃれたの作りましたねぇ~
2011/08/05 07:38 | | edit posted by 一徹ママ
とんかつの太巻き美味しそう!
これはやはりとんかつソースで食べるのかしら?
太巻きって時々無性に食べたくなりますよね~。
オリーボルはミニドーナッツみたいな感じ?
2011/08/05 09:54 | | edit posted by Queen Sasha
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1598-0871b615
trackback
 
