誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 犯人捜し


あー、もう体中にウンチのニオイが染みついてるような気がするー

一日中ウンチとシッコの掃除に振り回されてる猫やしき。
それもゲリPやし。(TT)
そこら中でやられてんねん。

昨日は何回掃除したかな。
もうええかげんにしてほしい。
せやけどそんなに何回も出るもんやろか・・・

今朝、オッチャンが
クロかもしれへんで。
事務所にはクロしかおらへんかったのにやられてたし。
ぬれぎぬやったんちゃうか?


クロか・・・
それは考えたことなかったわ。

現場を押さえたわけやないけど
クシュが来てから始まったから絶対クシュやと思てんけどなあ。

そういえばクシュがトイレを使ってるのを見たことあるけど
クロがしてるのは見たことないなあ。


・・・と言うことで各個撃破作戦による
犯人捜し開始


20110801biku.jpg
この季節、基本的に野宿生活のビクは即容疑者リストから削除。
っていうか、ビクはクシュをいじめるので
家に入りたそうにしても入れてやらない。鬼か?


20110801JJ.jpg
ふうてんのJJはおでかけ準備完了~。
(↑裏口のドアが開くのをまってるポーズ)
一旦出かけたら晩まで戻ってけーへんし。


20110802kuro.jpg
容疑者候補NO.2のクロは
朝ご飯の後、放り出されたけどすぐに舞い戻って
窓のところで待機中。
今日は晩ご飯まで入れたらへん


20110802kushu.jpg
限りなく黒に近い容疑者のクシュ。

3匹が外に出て残っているのはクシュだけ。

さあ、嫌疑をはらすんだ!!

と言ったそばから
ソファの上に水たまりが・・・・



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:05 | ネコとかの写真
comment(8)     trackback(0)
comments
あ~お疲れさまです、、、、、、
久しぶりに家の中に入ると、知らない?クロちゃんが居て
抗議じゃないですかぁ~?!
それにしても迷惑ですね
2011/08/02 17:48 | | edit posted by tensan
クシュちゃん可哀相に具合悪いんですね
下痢してばかりじゃせっかくごはんもらっても栄養つかなさそう・・
早く元気になりますように
他の子にうつる病気じゃありませんように

クシュちゃんしんどくて助けを求めに来たのかも
猫やしきさん大変そうですが頑張って下さい!
2011/08/03 02:26 | | edit posted by
一日中・・・?お掃除大変でしたね。
お外猫ちゃんにもたくさんの猫ちゃんにこんなにやさしくしている猫やしきさんのもとに・・・
いつかきっと猫の恩返しが来ますように。
2011/08/03 05:07 | | edit posted by wan
容疑者クシュちゃん、よっぽど身体の調子が悪いのかな~?
猫やしきさん&おっちゃんお疲れさまです。
うんこの匂いはなかなか消えてくれないので厄介ですよね。。せめてトイレ近くでしてくれ。。。i-238
2011/08/03 20:45 | | edit posted by tsukikumo
下痢Pはたまらないっすね!
な~んといっても臭い臭い!
どこが悪いのかね?クシュ。
親父のところも垂れ流し状態のときがあったなぁ!
2011/08/03 21:06 | | edit posted by 親父
にゃひ~!!お疲れ様なのら*そりゃ糞だりけったりじゃないですかあ(涙)ちょっとの間お風呂場にいてもろたら?クシュちゃんはよ良くなって~;;
2011/08/03 21:50 | | edit posted by よっしー
水たまり・・・は泥水なんやろか(++
クシュはいったいどないしたんやろか?
ビオフェルミン飲んでみる?
2011/08/04 00:30 | | edit posted by anemone
おっちゃんのお尻は調べた?(笑)

とにかく誰かが具合悪いのは確かね。
誰かわからんけどお大事に~
2011/08/04 00:56 | | edit posted by むちこ
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1597-fcce2945
trackback
 
