誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おかえりー、か?


クシュが来てるで
っていうか、これクシュやんな?


オッチャンがやったエサを食べてる猫を見ると
やっぱりクシュ。

まあまあ、しばらく見てへんと思たら変わり果てた姿で・・・


4月頃のクシュの様子はこちら・・・

20110728Kushu1.jpg

げっそりやせてしもて、毛もぼさぼさやし
ピンクやった鼻や肉球も白っぽくなって。

抱き上げたらJJの半分ぐらいしか重さがない。

あんた、何があったんや?

20110728Kushu2.jpg


よっぽどお腹が空いてたんかどんどん食べる。
ようけやったらあかん、言うてんのに
オッチャンが警告を無視して際限なしにやるもんやから
じゅうたんの上にウンチして(猫やしきが片付けた)
夜中には床に下痢ピー。らしい。
オッチャンがさっさと片付けたので猫やしきは見てない。

でも片付ける前にすでに誰かがそのPを踏んでたらしく
朝起きたらうんちの足跡が点々と・・・

夕べはJJもいるしクシュもクロもうちに泊まったので
誰がPを踏んづけたのか?

それぞれの足の裏をチェックしたけど
すでにどっかににじくった後で証拠も見つからず。

20110729kushu1.jpg
一晩経ったクシュの様子。
ちょっとは元気出たかい?

夕べはJJも仲間ができてうれしそうやったわ。

*********************

ゆ♪さんが持ってきてくれたいちごのティラミス。
めっちゃおいしいらしい

20110728tiramisu.jpg
ゆ♪さん、ありがとう~。
後でゆっくりいただきまーす。




ハリネズミがかわいいという人が意外に多いね。
でも、ご飯の後はお礼のウンチをきっちり置いていくので
猫やしき家では鼻つまみ者になっている。

めんまねえちゃん、リューターで穴開けるって度胸あるね。
私もリューターで開けようかと思ったけど
一番低速にしてもかなり速いんで怖くてやめたわ。(笑)
不器用な私がやると肉まで穴を開ける自信がある。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:40 | ネコとかの写真
comment(7)     trackback(0)
comments
でたー。
猫の駆け込み寺=猫やしき邸
クシュ・・・いったいなにがあったのか?
はっきり言って、クシュもクロも猫やしき家の子やけど「ふうてん」なだけちゃうやろか?
おっちゃん・・・
絶食後にマクド与えるようなマネはイカンよー(T▽T
2011/07/29 19:27 | | edit posted by anemone
おお!1日で随分復活して見える!
しかしどこで何をしてたのやら。
肉球が白いってまさか貧血?栄養不足が原因かな。
猫やしきさん、ご苦労様です。
ご馳走さまのお返しにウンPとは・・・
2011/07/30 00:02 | | edit posted by ANKO
クシュちゃん、どうしたん?
鼻や肉球も白っぽくなってって
具合悪そうやん(涙)
病院、連れてってもらいやー。
めちゃイヤやるけど。
2011/07/30 01:22 | | edit posted by 3匹目の猫
クシュちゃんどこかで迷子になっていたのかな...?
一晩でこんなに元気になって
ここが心地いいんですね。(≧v≦)

クシュちゃん&JJちゃんは仲よしなんですよね♪
猫やしきさん、その様子をまた撮ってネ!

いちごのティラミス初めて見ました。
美味しそうですね~☆
2011/07/30 01:48 | | edit posted by wan
クシュ、心配ですね~。
みんなのサンクチュアリ的存在なのですね~。猫やしき家。
うんPもするなんて…。
安心してるんですね…。ってよくないけど…。
うちの藍も最近良く足がうんPまみれになってるんです。
多分自分の踏んでるんですけどね。
2011/07/30 05:03 | | edit posted by Kotora
クシュちゃん 何事あったんでしょうね~?

空腹時のドカ食いはいけませんよ~!!!

猫やしきさん、お掃除ご苦労様でした。。。

絨毯の上は痛い!!片づけ手間取りますよね~疲・・・

クシュちゃん ご飯食べて一番開けて
結構元気そうに見えますよ!!

猫やしきさんちで寛げて きっと安心出来たんでしょうね!

バートン&ちびバートン・・
可愛い可愛いって見てましたけど・・・
そんな「頼んでもいない」土産物を
置いてく輩だったんですね~www
2011/07/30 19:21 | | edit posted by katterk
クシュは家出をしていたのがいやになって帰って来たのかなぁ?!
肉球も鼻も白っぽいのは栄養不足?
外ではたいしたもの食べられないからね。
2011/07/31 08:51 | | edit posted by 親父
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1596-bef2baf1
trackback
 
