誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 場所取り合戦 2

晩ご飯食べて戻ってきたら席が取られてる~

今日の被害者は猫やしきかー(TT)

20110723kuroJJ1.jpg


JJは寝たふりこいとるし
(あ、katterさん、ココじゃなくてJJ(ジェイジェイ)なんです。よろちくー^ ^;)
20110723JJ.jpg


化けネコ変化もいるし (-。-;)
20110723kuro1.jpg


昨日はラーメン用にと作った煮豚がふとみたら一塊あらへんのよ。
全部で4かたまりあってんけど。
ビクやJJは人間の食べもんは見向きもせえへんけど
クロは初めから「おいしいもん」やとわかってたみたいやね。
コイツは世間ずれしたすれっからしか?

20110723kuro2.jpg
カメラを攻撃ちう

はあ・・・




たまには見たい時代劇

高橋英樹がめちゃめちゃすきやねん。(≧∇≦)

[高画質で再生]

慶次郎縁側日記 第2話 傷 [ネットショップ開業]



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
05:20 | ネコとかの写真
comment(6)     trackback(0)
comments
うっそー!て言われると思うけど、うちの父は高橋ヒデキとグレゴリーペックを足して2で割ったような男前だったのら。
で、すっごく変なヤツだったのら。
なのでワタシは男前が苦手なのらー(笑)
2011/07/24 08:01 | | edit posted by anemone
クロちゃんと闘わず、猫やしきさんの椅子を奪ったのね.....
一番平和的な解決法かも(笑)
煮豚も奪って、カメラにもじゃれて、ノビノビ過ごしてるわ~
2011/07/24 09:15 | | edit posted by mogu07
ぬほほほ、ぶーたれてるJJかわゆす~~♡
そうなんですよね、こっちが強い!と分かると
徐々に喧嘩風情が減って行きます。
(ウチも昔そうでやんした)
しかしくろちゃん、肝っ玉が据わってると言うか
素晴らしい(笑)
2011/07/24 12:21 | | edit posted by Choco93
煮豚って鍋からかっさらったのかしら??
大胆だねぇ。。
あんまりしょっぱいのはいかんよ、クロ。
2011/07/24 19:45 | | edit posted by むちこ
みーたーなー
クロは化け猫でござったか、、、、?
油なめる代わりに煮豚?塊て
大きいのを食べたの?人間の食い物の
味覚えたら、、、、。
2011/07/24 20:43 | | edit posted by Abi
え~クロちゃん煮豚食べちゃったの~!? 場所取りだけやなくてどんどん猫やしきさん征服中なのね。JJちゃんもうかうかしてられませんね。。もうちょっと頻繁に帰って来てくれるかな~

関係ないけど、猫やしきさんのTwitterプロフィール写真ちょっとKumoみたい~♪これってJJちゃん?!
2011/07/26 23:19 | | edit posted by tsukikumo
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1591-cd19ba77
trackback
 
