誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 場所取り合戦


夜な夜な男の戦いが繰り広げられる猫やしき家。

今日も・・・

20110721kuroJJ1.jpg

朝から夜までふーてんしてるJJの留守に入り込んでいるクロ。
なぜか今日は帰りたがらずそのまま居続け。
そこへ夜遊びから帰ってきたJJ。

20110721kuroJJ2.jpg


あんた、ぼちぼち家に(あんのか?)帰んなはれ。

20110721kuroJJ3.jpg
一向に帰る気配なし。


自分のまったり場を取られてぶーたれるJJ。
20110721kuroJJ4.jpg


しばらくお見合いが続いたあと
遂にクロのほうが我慢しきれずバババっと走りだす。
それを追いかけてJJもダーッシュ!!

この2匹、力的にはほぼ同等やと思うけど
自分ちやからかJJのほうが余裕がある。
ひたすらシャーシャーいうのはクロの方。

取っ組み合いが始まったところで
Cl.jpg
すかさずオッチャンがブレイク。

そのまま、クロが外に飛び出し試合終了。

20110721kuroJJ5.jpg
またたびを嗅ぐと自動的にしっぽが股にはさまれるJJ

とことんやらせてどっちが強いか決着つけたら
もうドタバタせえへんと思うねんけど。どうやろ。




たまには見たい時代劇。((≧∇≦)

[高画質で再生]

慶次郎縁側日記 第1話 その夜の雪 [メールフォーム]




    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
18:04 | ネコとかの写真
comment(10)     trackback(0)
comments
まったり場所がデスクの上なのか。
JJはクロの匂いがついてても平気なのね~
2011/07/22 23:06 | | edit posted by むちこ
クロちゃんくつろいでますね~。
このまま猫やしきさんちに居着いちゃうのかな。
体型的にも互角っぽいふたりなので、お互いの位置関係がうまく決まるといいですね。
それにしても、アップのクロちゃんハンサムやし、しっぽおまたのJJ可愛すぎる~♪
2011/07/22 23:24 | | edit posted by tsukikumo
クロちゃんは、またたびキッカーに恋をして、ここの子になったんやもんねー。
もう出ていかへんもんねー。
JJ・・・ふうてんやめなアカンわ。
オトコはつらいよでも、寅さんの留守中に寅さんの部屋に下宿人が来たりして大騒動になってたなぁ。
おおむね美人だったりして恋をして悲しい結末になってたなぁ・・・

また時代劇!
おっちゃんの留守にこんなことばっかりしてたん(ФωФ;)
2011/07/23 00:28 | | edit posted by anemone
クロちゃんすっかり居着いてますね~(笑)
猫やしき家はご飯もおいしいし、居心地がいいものね。
でもJJはお気に入りの場所を取られて不満そうね。
あはは、その激しいバトルちょっと見てみたいかも~!
それにしてもまたたびを嗅ぐとしっぽが股にはさまれるだなんて
JJなんて可愛いの!
最近私も時代劇(といえるのかしら?)にはまってて
いまネットで「大奥」見てます~(笑)
2011/07/23 01:13 | | edit posted by Queen Sasha
居座ってる…。
ツキノワグマさんみたい。
毛並みほんまにいいですよね。
お家の人心配しはらへんのかな~?
ちゃんと電話したん?って感じですね。
猫やしきさんけんか止めたんですね。
ひっかかれませんでしたか?
時代劇…。か~。
いや…見始めたらずるずると…。だめだ…。
2011/07/23 06:48 | | edit posted by Kotora
JJ帰って来たんやね、良かった。
クロちゃん、飼いネコやでね、きっと。
人間のいる家で寛ぐことを知ってるんやもんね~
しっかし、我が物顔で‘自分のスペース’みたいにしてるクロちゃん、笑える~
2011/07/23 07:32 | | edit posted by 一徹ママ
JJちゃんの熱い視線に耐えきれなかったのね....
でもこれだけ側にいてもクロちゃんは寛いでるし
JJちゃんも匂いがついてるのに平気って面白い~
2011/07/23 07:47 | | edit posted by mogu07
ココちゃん お気に入り場所 無事奪還ですね~
それにしてもクロちゃん・・・
こんないい御寛ぎの場所 そう簡単に諦めないかな?
また近いうちに いらっしゃることでしょうねww

☆わたくしごと☆
只今スウェーデンへ来てます。
夏なのに14℃って寒いです~
すでにご存知かと思いますが、
昨日ノルウェー・オスロ空港へ降り立ったのと同時間に
すぐ近くのオスロ中心街で爆弾テロ・銃乱射事件が起きました。。。
空港スタッフから聞いた時、
余りに身近に起こった大事件に心身震えるほど怖かったです・・・
いつどこで何が起こるのか全く予測がつかないですね・・・
あ~物騒!!怖!!
2011/07/23 15:55 | | edit posted by katter
ハロー。猫やしきさん。。。

ついに猫やしきさんちにもう一匹猫ちゃんが
増える、、、か、、、というかんじですね。

うふふ。
JJくん、自分の場所奪還でまたたびで、
いい気分~~~~♪ですねえ。

それにしてもクロやん、なかなか美形ですな。
好みの顔やわ~~~。

2011/07/23 17:37 | | edit posted by ミント
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
なかなか訪問も出来ずゴメンナサイ><
おかげさまでコナンもご機嫌ちゃんが続いてます。

ああ、どうも隣りの芝は青いらしく、うちでもよくありますよ。
今はソランが遠慮してるけどね。
しかし他所ん家(外の子)に場所を取られたらそりゃ~ジタバタするわね。
クロちゃんもなかなか根性座ってるというか図々しいというか^^;
でも何とか奪還できてメデタシメデタシ♪
「まんぞく~」のJJ君赤ちゃんみたいでめんこいわ。
2011/07/23 20:35 | | edit posted by ANKO
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1590-a3085722
trackback
 
