誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お泊まり2日目

うちの猫は外に出たまま帰ってこないっていうのに
すっかり居座ってしまったクロ。

一向に帰る様子がないねんけど・・・
20110721kuro1.jpg

猫やしきもオッチャンも出かけて誰もおらへん時も
好きなようにやってるみたいやな。

20110721kuro2.jpg

このままここに居ついてしまうのか・・・

20110721kuro3.jpg

人のキッカーも勝手にむさぼってるし



でもビクやJJにシャーシャー、フーフーうるさいねんけど。
ほんでJJにパン!!とはたかれる。ww





たまには見たい捕物帳
[高画質で再生]

宝引の辰捕者帳 第1話 自来也小町 [拍手]




親父さん、ラタトゥイユはきっちり一人で食べてしまいましたよ。^ ^;
ミントさん、うちのラタトゥイユはそのへんにある野菜の乱切り、野菜の固形ブイヨンをほんの少しと塩コショウを鍋にぶち込むだけ。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
10:12 | ネコ動画
comment(11)     trackback(0)
comments
あはは、クロちゃんすっかり寛いでますね~!
JJのキッカーもかなり気に入ったようで。
このまま居座りそうな予感?(笑)
クロちゃんはお腹にちょっと白い毛があるのね。
可愛い~♪
2011/07/21 10:23 | | edit posted by Queen Sasha
クロちゃんはココの子になったんやわ。
JJふーてんしてたら大切なキッカーもうに玉も全部とられてしまうでー。
2011/07/21 10:29 | | edit posted by anemone
よく完全なる黒猫はいない…っていうけど
何気にチラリズムな白はせくしー(笑)

…なんか、すっかりどうみても猫やしき家の猫ですが?(^_^;)
あとは先住さんとの折り合いですねぇ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2011/07/21 10:30 | | edit posted by しまねこ
はろー。猫やしきさん。。。

タトゥイユのレシピ(笑)おおきにありがとうございます。
私もそのぶち込み方法で作ってみます~。うふ。

クロちゃん、すっかり我が物顔ですかいな。
おもしろいなあ。
このまま、飼い猫ちゃんになる予感大ですね。
毛並みのきれいな黒猫ちゃんやし。

2011/07/21 14:52 | | edit posted by ミント
寒くなってきたから家の中のほうがいいんですかねぇ?
猫やしきさんの家が暖かくて、おもちゃもあるから気に入ったのでは!
2011/07/21 15:54 | | edit posted by 親父
クロちゃん、べっぴんさん~。
男の子??
そういや最近読み逃げしてましたが、JJの登場が少ない様な(笑)。JJ、おばちゃん(私)サービスしてや~。
2011/07/21 16:10 | | edit posted by Choco93
クロくん、愛想いい~
JJたちとも仲良くしてほしいですね^^
2011/07/21 17:45 | | edit posted by kuma
しっかり
ココの子になってる、、、。
カメラ目線もばっちり極めてるし、、、。
ワタシには帰る家はございません、、、
どうぞ置いておくれやすってか。
2011/07/21 19:37 | | edit posted by Abi
クロちゃん、本当に居着いてる(笑)
すごく居心地が良さそう~
わきの下の白い毛が可愛いな。
JJちゃん達と仲良くなれると良いな~
2011/07/21 20:21 | | edit posted by mogu07
クロちゃん、もうここの子やねー。
胸が月の輪模様なんかな?
黒猫って、ヒト懐っこいって聞くけど
そんなんやね。
2011/07/22 01:50 | | edit posted by 3匹目の猫
「軒を貸して母屋を盗られる」だっけ?

クロちゃん、「居住権」を盾に居座る?

居心地がよさそーだもんねぇ~♪
2011/07/22 11:58 | | edit posted by 元気猫
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1589-82e8736c
trackback
 
