誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 危ないっ!!

ふと見たらJJが池のアオサギよけネットの真ん中に乗ってる~

20110715JJ1.jpg

しょっちゅうアオサギが来てガンガン金魚を食っちまうので
オッチャンがネットをかけたのら。
でもしっかり固定されてない。

猫やし当然金魚が気になるわな。
20110715JJ2.jpg

おいおい、ネットがしなってUの字になってるよー。

20110715JJ3.jpg


あーーー危ない!! 向きを変えるなー!!

20110715JJ4.jpg

こっちがぎゃーぎゃー騒いでも全然知らんふり。
こいつはいっぺん落ちてみな、こたえへんな。




早坂暁のドラマ、めっちゃ好きやったわ。
花へんろとか夢千代日記とか。

[高画質で再生]

花へんろ・風の昭和日記 第一章 第3回 [ブログ引越し]


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
21:40 | ネコとかの写真
comment(8)     trackback(0)
comments
JJ----------!!!!!
おちるーーーー@@
あはははは・・・おもしろすぎるわ。

これ見てなかった。
昭和はおもしろいなぁ。
2011/07/16 22:02 | | edit posted by anemone
うわ~落ちそうでドキドキする。
金魚が泳いでる様子を間近で見られて楽しいだろうけど....
JJちゃん、怖くないのかしら?
2011/07/16 22:57 | | edit posted by mogu07
ココちゃん 涼んでるんでしょうか?

こんなネットの上だと
通気性もいいし~
見晴らしもいいし~

でも・・・猫は水嫌いですよね???
2011/07/17 02:56 | | edit posted by katter
こりゃあせる!
猫やしきさん。。。ハローです。

JJちゃん。あぶない~!
こりゃ、びびるというかあせりますなあ。
金魚もやばいけど、JJちゃん。落ちるがな。水に、、。
そんで、パニクることになるんだから~。

昭和のかほり♪よろしなあ~♪うふ。

2011/07/17 03:10 | | edit posted by ミント
ネットの上
歩きにくいやろに、、、。
水辺は涼しいからかな?
どっか旅館でガラス張りの下を
鯉が泳いでるとこあったけど、
あの気分なんかな?
2011/07/17 06:47 | | edit posted by Abi
なんか涼しげな風景だ。
単に涼しいんかも?ですね。
でもあぶないなあ~。
気をつけてね~!

サギが金魚を?
そうなんだ…。

ブリュッセルのお寿司はやっぱりネタが新鮮そうだ~!!
2011/07/17 07:42 | | edit posted by Kotora
JJ大好き
猫てんやわんや大好きです。JJやら新入りクロ。皆様かわいいですね。海外にいてもペットは和みの主役ですね
2011/07/17 18:14 | | edit posted by 半チャン
JJそこまでよく行ったね。
足はまったりしなかったんだろか。

まぁ、落ちても濡れるぐらいだから(笑)
2011/07/17 21:27 | | edit posted by むちこ
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1587-435ac6bf
trackback
 
