誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2011またたび祭り大開催ちう

ただ今、しまねこさんち
またたび祭り2011大開催中~

ブログ開設3周年おめれとー

20110629Shima1.jpg

ということで猫やしきんちにもいただきましたー

しまねこさん、ありがとう~

20110629Shima4.jpg
カツ節パックやら(ちょうどなくなってしまったのでうれしい)

20110629Shima2.jpg20110629Shima3.jpg
シールもかわいい手作りの肉球・・・・なんやこれ?

20110629shimaneko1.jpg

あ、もしかしたら・・・

20110629shimaneko2.jpg
画面を拭くもん?(なんというかわからないが・・・^ ^;)
(≧∇≦)めっちゃカワイイ~。
一応、しまねこさんに確認したらこれで正解。
メガネ拭きの布を貼ってるんやって。芸が細かい!!

またたび祭りなんでもちろんJJにはしまねこキッカー
20110629Shima5.jpg

このキッカー、100にゃん様にプレゼントって(@_@)
いったいいくつ作ったんや。

燃える男のJJにぴったりのの柄。
20110629JJ1.jpg
高速でニオイを嗅いでるのでぶれぶれ

20110629JJ2.jpg
やっぱり踊ってるし

どんどん興奮してきて
20110629JJ3.jpg

気分はもう・・・VH?
VH.jpg


陶酔しきって何も目に入らないと思ってたら

オッチャンが興味を示して別のを手に取ると
20110629JJ4.jpg
我に返ってきっちりチェック。

20110629JJ5.jpg
あーさいですか。

20110629JJ6.jpg

ほんまありがとう。こんな地の果てまで・・・


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:19 | いただき物
comment(8)     trackback(0)
comments
おおーー!
燃えてる~JJ君が燃えてる~~~(^_^)/~
ウレチイ(喜)!!!

そうそう、アレは「にくきうクリーナー」(命名ワタクシ)と
申します。
アクリルたわしはきっと著作権?とかありそうだけど
(編み図見ながらあんだし)
一応アレンジ?(布縫い付けただけ)したし、アクリル毛糸じゃないしー
…ってことで、オリジナル???

ぶぶっショボ~~~(汗)

ともかく、ワタクシも嬉すぃ~でっす!\(◎o◎)/!ヨカッタ
2011/07/03 17:26 | | edit posted by しまねこ
JJちゃんは燃える情熱のキッカーだ!
高速匂い嗅ぎ可愛い(笑)
踊らずにはいられないよね~
肉球の可愛いのはやっぱりクリーナーだったのね。
カメラに使わせてもらおう~
2011/07/03 21:19 | | edit posted by mogu07
うはははは(笑)
しまねこさん、本当に凄い!
JJ見事に酔っ払ってまんね~。
しかも目がすわってる(笑)。うぶぶ、可愛い。
2011/07/03 21:24 | | edit posted by Choco93
おおー!
これは、むちおさんと同じメメラメラ柄。
燃えるJJってことね。
かつおもJJのなん?
まぁ、ぐれてるんやもんね、しゃーないな。
2011/07/04 04:17 | | edit posted by anemone
お~こちらにもしま汁キッカー!
JJには炎柄だなんてお似合い過ぎて笑える~!
それにしても見事な酔っぱらいぶり~。(笑)
肉球クリーナもメチャクチャ可愛い♪
↓もんじゃ懐かしい!!
子供の頃おやつとして良く食べてました。
あれは何でも入れてぐっちゃグッチャにすると美味しいの!
キムチとかお餅とか入れても美味しいのよ~♪
なんていってたら食べたくなってきちゃった。
2011/07/04 06:01 | | edit posted by Queen Sasha
VH?ヴァン・へイレン??

いろいろ贈物良かったですね~。
にゃんずも大喜び!
↓そうそう、なんかヘンに暑くなったり寒くなったりして。植物が不作ですよね~。
2011/07/04 06:21 | | edit posted by Kotora
おぉっこちらにもシマ汁キッカーがっ!
100ヶ作るの?凄っ!!!

酔っ払いJJ
悪酔いするタイプ?
2011/07/04 14:24 | | edit posted by 元気猫
anemoneさんとこでも見ました!このクリーナー可愛すぎる~!!i-237
キッカ~も100個ってすごい!
うちの猫たちは、キッカ~はこれまで全滅してるんですがこんなにJJくんとかみこちゃんが夢中になってるんだったら、ものすごいパワーこもってそうですね。
2011/07/05 00:14 | | edit posted by tsukikumo
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1576-173d61f1
trackback
 
