誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫まみれ~

犬の訓練士で問題行動セラピストでトリマー (長い ^ ^;)の
MIKOさんの友達がブリーダーをしてるっていうので
「そら行かなあかんやろ」というので連れていってもらった。

☆MIKOさんのブログ
☆ブリーダーIngeのサイト "Terenshof"

Ingeはブリティッシュショートヘア、スコティッシュフォールド、
ハイランドフォールドを育てている。

母猫は4匹で四半期ごとに赤ちゃんが生まれるらしい。
今回は19匹!! 誕生~

20110615Inge1.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20110615Inge6.jpg
かわええーーーーー

20110615Inge2.jpg
育てているIngeの明るくてフレンドリーな性格を反映してるのか
みんな元気で人懐っこい~。
猫やしきもいっぱいだっこさせてもらったー。

20110615Inge7.jpg
かわいすぎる

20110615Inge5.jpg
モフモフ~

20110615Inge3.jpg
そこらじゅうにちびっこたちがいて
もうパラダイスじゃー

20110615Inge4.jpg
ここにもダンボール好きがいる。(#^.^#)

あーしあわせすぎて言葉も出ない。

こんな可愛い子達を手放すときはたまらん寂しいやろうなあ。

もっと居たかったけど仕事の邪魔になるので
猫ちゃん達にさよなら・・・。クスン

MIKOさん、Inge、めっちゃ楽しかった。
どうもありがとー

お・ま・け
20110615momo.jpg
帰り道の路端でゲットした白桃のタバッキエーラ
ウマウマ~



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:59 | ネコとかの写真
comment(12)     trackback(0)
comments
私も
まみれてみたい~~~っ!
猫カフェなるところへまみれたくて行きましたが、
ツンツン系ばかりで膝の上になんて無理でした。
可愛い盛りに手放すなんて絶対出来ひん、、、
みんな手元に置いてしまうやろからブリーダー
は出来ひんわ。ポケットに一匹入れてきた?
2011/06/18 18:23 | | edit posted by Abi
帰りの道ばたって、よくあるアスパラガスやイチゴを売っている屋台車みたいので桃を買われたんですか? それとも本当に野生? タバッキエーラは見た目プラム系あと思いきや味は意外と本当に桃味なので不思議です。コールラビが大根味なのもすごく不思議。
2011/06/18 18:25 | | edit posted by ゆーじろ
うわーーーーーーー
パラダイスやん@@
もふもふもふもふ~~~
ふわふわー
いいなぁいいなぁ~~

あ、桃!!
パスタパスタ!!
2011/06/18 19:34 | | edit posted by anemone
モフモフで可愛い!!
そこらじゅうにかわい仔ちゃんがいる~
親猫さんを見つめる仔の甘えたお顔がたまらない!
これはパラダイスだわ.....
2011/06/18 19:53 | | edit posted by mogu07
うわ~。ヨダレが出そうです。まみれてみたいです。最近は猫に飢えてて。。。

先々週、アムステルダムのキャットボートに行ってきましたが、なでられたものの引っかかれもしました(^_^;) かじられても引っかかれても嬉しいですけど。

それにしてもスコティッシュがこれだけいるのを見たことありません。可愛いですね~。

おまけの桃は日本にはない桃ですよね。私がよくそちらの方で目にするのは白い部分がもう少し黄色のような気がしますが、白いのもあるのですね。
2011/06/18 22:03 | | edit posted by ハナマリ
猫やしきさん。ハローです。

ほんま、こりゃ、パラダイス~~。
たまりませんなあ。

ずっと見てたいけど、全部ほしいけど、
そんなことは出来ひんので、かわいさのお裾分けを
ちょびっといただき、なごませてもらいました~。

もふもふのほわほわのうじゃうじゃですなあ。

タバッキエーラ、まだ食べた事ないんです。
売ってるのは見たことあるんですけど。
今度買うてみます。


2011/06/19 00:10 | | edit posted by ミント
うわ、触り放題だ。いいなぁ
こんなにちっちゃい子集まってることないもんね
スコの丸顔、たまらん・・
2011/06/19 00:15 | | edit posted by むちこ
よだれ~~~~~。
悶絶、可愛いっ!! これは反則です。
ちびっこもふもふ、したいなぁ。
2011/06/19 01:37 | | edit posted by Choco93
うひょぅ~!
これは可愛いにゃん!
猫やしきさん目があった子はいませんでしたか?
にゃんこパラダイスに足を踏み入れたいぞ。
2011/06/19 07:26 | | edit posted by 親父
きゃ~~!!かわゆいぃぃぃい!!
わたしもモフモフしたーい!

なーんて。あのモフモフたちの横で私はワンズたちと遊んでたのよね。

また機会があったら遊びに行こうね。IngeはいつでもOKよ。
2011/06/19 07:59 | | edit posted by MIKO
おぉ~毛玉がいっぱい、ほんとパラダイスだぁ。
私もまみれたいですっ!
この白桃のタバッキエーラ(こちらではドーナツピーチと呼ばれています)おいしいんですよね。
2011/06/19 14:53 | | edit posted by myaumyau
で?

連れて帰って来なかったの?

おっちゃんへのおミヤに…


2011/06/19 15:20 | | edit posted by 元気猫
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1569-a482c96a
trackback
 
