誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫まみれ~ part 2

昨日のネコちゃんたちほんまかわいかったよね~
☆MIKOさんのブログ
☆ブリーダーIngeのサイト "Terenshof"


ゆーじろさん、そうそう桃は道ばたの屋台みたいなところで買いました。
ああいうの見つけるとつい買ってしまうんですぅ。
ハナマリさん、こっちでは桃というと黄桃なんですが
最近白桃も見かけるようになりましたよ。
元気猫さん、オッチャンももちろん一緒に行って大興奮。




動画も撮ってたのを思い出した・・・(BGM付き)


あー、なんべん見てもたまらんかわいい~

家に帰ってからこんな映画も観た。
ネコのミヌース

オランダの映画なんやけどこれも猫がいっぱい~
サスペンス仕立てでやんす。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
21:18 | ネコ動画
comment(8)     trackback(0)
comments
ネコのミヌース
ネコのミヌース、お持ちなのですね。
以前探したのですが、確か廃盤で手に入りませんでした。良いな~。
子猫まみれ動画もまたヨダレが。。。あー、触りたい。。。
2011/06/19 22:52 | | edit posted by ハナマリ
子猫動画だとかわいさ100倍ですね。
屋台の桃を買うって上級者ですね、かっこいー!
我が家は桃とか鮮度が気になる食材は朝市か信用のおけるデパ地下に行ってしまいます、屋台でうまく美味しい果物を見分けるのって難しいです。
2011/06/19 23:59 | | edit posted by ゆーじろ
BGMがサバサバ、バイバイ~が頭の中でぐるぐる。
きっと鯖にあたった人の歌なのよ。。

桃はそのまま食べたん?
パスタ?
2011/06/20 00:10 | | edit posted by むちこ
猫やしきさま。ハローです。

もこもこねこちゃんたち、耳がたれてて顔が丸くて
かわいなあ。ほんと。
バックのボサノバがまたよろしなあ。

やっぱり猫はよろしなあ。
老後の夢は、猫部屋のあるうちで猫に囲まれて
暮らすこと、、なんですけど(笑)。
2011/06/20 00:55 | | edit posted by ミント
スコの子猫は何もかも○って感じだから
余計コロコロ感があって、可愛いよね♪

そー言えば昔、オリーの子猫が来た時に
母親が見に来て第一声が「可愛く無い!」だって…
顔が三角で耳が異様にデカいからな。
2011/06/20 12:17 | | edit posted by 元気猫
おっお~、かわいすぎて、ヨダレがとまらなくなるわ~。
なんてたくさんのかわいい子どもたち。
幸せなひとときが、過ごせましたね。
2011/06/20 12:26 | | edit posted by えるまーる
仔猫三昧ですね。
でももっと毛の無い仔猫が良い!って思う私はやっぱりキワモノ好き?
だけど世の中全般はこういう仔猫が可愛いの基準なのよね。
確かに可愛いけど、可愛すぎてつまらんのです(笑)

ああ、あのペッタンコの桃、いっぺん食べてみたいな~
2011/06/20 20:49 | | edit posted by ANKO
うひい...は、鼻血が。
なんか、まるっちょいお子達がごろごろと...
天国ですね、ここはある種の。
あーーー。
めんまがちびを嫌いだからなあー。
こういうのは久しいなあ...
ボラさんちにもちびがごろごろしてるのに、
写真も撮りにいけないので欲求不満炸裂。
今日は(きょうも)パソ不調なので動画を涙をのんで
また後日拝見しますー。
2011/06/22 23:02 | | edit posted by めんまねえちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1568-7393c533
trackback
 
