誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 遅いっ!!

あの赤いジャガ芋は日本では「インカのめざめ」っていうのかー。
猫やしきが買ったのにはただ「赤いジャガ芋」って・・・
アメリカでもポピュラーらしいし
言われてみると食べた感じは新じゃが風かも。

男は肉じゃがにコロッと参る、ってのはやっぱり伝説なんやね。
どーもおかしいなあ、と思てたわ。
自分が好きなのでよく作るけどね。

abiさん、うちの肉じゃがは牛肉です。
zamzaさん、お久しぶり~。肉じゃがは酒の肴にはならへんよね。
ゆーじろさん、うちの肉じゃがはすき焼きふうかな?
ジャガ芋がなければそのまんま牛丼。
半熟卵のせはやったことがない~。うまそーですー
kotoraさん、ハイデの芋は見つかってないのよ。
ネット通販ではあったけど「ジャガ芋を通販で買うか?」って感じ?
そんなに芋食いじゃないので・・・てへっ
親父さん、このジャガ芋の味は普通にメークインでした^ ^;

あ、それと、毎日ミズナ責めでちょと飽きてきたので
twitterでミズナを大量消費できるレシピがないか、聞いたら
色々アイデアを出して下さった皆さん、
どうもありがとう~。
ぼちぼちチャレンジしてみますです。m(_ _)m



この所、猫やしきは時差ボケでやんす。

というのもJJが出ていったら帰ってこない~。
大体晩9時頃出かけるんやけど、一昨日なんか帰ってきたの4時前。
待ってるもんの身になれ!!ちうねん。

いつも台所の窓から帰ってくるので
事務所にいるとJJが帰ってきたのが分からない。
ブーブー言うてたらオッチャンがお古のmacbookをくれたので
それを台所の窓の向かいに設置。

20110616JJ1.jpg
これで帰ってきたらすぐ寝られるぞー。ウホッ

・・・・やっと帰ってきた~。
もーたまら眠いやんか。
20110616JJ2.jpg
外から帰ってきたら、すぐダニ取りせなあかんねんけど
あんまり眠たくってええ加減にしたら
朝、オッチャンに
ベッドをダニが這うてたぞーー(プチ怒)、って。
しゃーないやん、めっちゃ眠かってんもん。

オ・マ・ケ
オッチャンのヒット作。
名前はまだ無い。
和風のビビンバ、みたいなもんか。
20110616.jpg
手前はもちろんミズナ。
うまうまやったわ。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:42 | ネコとかの写真
comment(5)     trackback(0)
comments
JJ・・・
アンタ、盗んだバイクで走り回って、校舎の窓ガラス割って回ってるって噂になってるよー。
いったい毎晩なにしてるねんな!?
はよかえらなあかんでしょー!
まん丸でランランの目してからに(笑)
おっちゃんのはなんだろう、和風そばめし?^^
おこげがおいしそう。
2011/06/17 20:51 | | edit posted by anemone
夏になると夜遊びが楽しいのは猫も一緒?(笑)
JJちゃん、夜中まで何して遊んでるんだろう~
猫ドアをつけると楽そうだけど、ダニチェックが
出来ないんですよね.....
ご飯とうどん?
甘辛なのかしら?食べたい!!
2011/06/17 23:03 | | edit posted by mogu07
猫やしきさん。ハローです。

JJちゃん。人の気ぃも知らんと、暢気なかわいいお顔で
帰ってきはりましたなあ。
あはは。この顔ではせめられまへんがな。
猫ってやっぱりお外が好きな夜行性なんでしょうかねえ。
うっとこのは、家猫やし、ダニはいまのところ
いいひんのですが、ダニとりは大変ですねえ。

ビビンバーーー♪
食べたいっす♪
水菜ははりはりした食感がええですなあ。
2011/06/18 00:43 | | edit posted by ミント
親は大変
放蕩息子の親の気分?お父さんにバレんように
早よ寝なはれ、、、って?ダニってしつこく食いついてる
から取るのも大変なんでしょ?ウチの猫はせまーーい
ベランダが唯一外の世界です。ダニの付けようが
おまへん。JJ昼間寝かさんようにしたらどやろ?
2011/06/18 06:49 | | edit posted by Abi
JJ、おかーちゃんを心配させたらあかんで。
はよ帰らにゃ。
いつも思うんですが、JJ、無表情にクールな気が(笑)
ソバメシ風かな?? ビビンバ美味そう~♡
2011/06/18 16:14 | | edit posted by Choco93
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1566-d9ca9608
trackback
 
