誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こっちも元気

めちゃめちゃ暑い週末やったと思たら嵐が来て
週明けはちょっと涼しく。

20110607mike1.jpg

うひひ・・・ミケが行き倒れてる。
こっそり忍び寄ったつもりやったんやけど
20110607mike2.jpg
あ、やっぱり?


嫌がられてるにもかかわらずパチパチ写真を撮ってたら
ビクも寄ってくるし。
20110607biku1.jpg
そんなに撮られたいんか?

そうこうしたらJJも。
20110607JJ1.jpg
写真撮ってたんやん。

20110607JJ2.jpg
あんた、いつもおらへんし、しゃーないやん。
写真撮ってやろうとしても足下にまとわりついて撮れへんし。

このときはおらへんかったけど
クロやクシュも元気どすー。



いつもコメントありがとうございます。

wanさん「天の川」は桜の種類です。
これはうちのじゃないけどこんなの。
3匹目の猫さんに見せる、っていうてたのに
うちのは葉桜になってしまいました。(^_^;

amanogawa.jpg
ゆーじろさん、今度行ったときは連絡しますね。^^
kotoraさん、「二人のインマーマン」って歌があるって
話には聞いてたけど・・・ウケた(笑)
Chocoさん、大歓迎ですよ。いつでもお越しやすぅ。
一徹ママ、30分も走ったら外国やで。
デュッセルドルフまで1時間半はかからへん。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
21:12 | ネコとかの写真
comment(9)     trackback(0)
comments
みなさんお元気で何より~。
なんか天候不順ですが、それでもお外に出かけるのかしら?
そちらのほうもけっこう雨降ったんじゃないですか~?
あ、あれご存じなかったですか?ほんまにそんな世界なん??て。真にうけるうぶなわたし。
私のまわり、田舎町ではそもそも一人も(離れたところにちょっといたくらい)いらっしゃらなかったので。今ふつーに、日本人のサラリーマンの方達を大勢目にするのがすごく新鮮で。思わずがん見しちゃいます。あ、日本人がいる!みたいな。自分も日本人やっちゅうねん!って一人突っ込み。
おそらく私は日本人やって思われてないやろな~。こないだも英語で話しかけられたし。(爆
2011/06/09 01:09 | | edit posted by Kotora
猫やしきさん。。。ハローです。

猫ちゃんズもお元気そうでなによりです~。
やっぱり猫がようさん自由に出入りできる環境って
いいですよね~~。
うちは狭い部屋の中で飼うしかないので、
ちょっとかわいそうなのですけどね。

トイレとかって外で?
2011/06/09 02:13 | | edit posted by ミント
桜の種類だったんですね~いやぁんはずかしぃ。
まちがえちゃってごめんなさいね(*_ _)m
ベルギーは平坦で高台がないのに"天の川"?って思ってたんです。
猫やしきさん、いよいよ天体望遠鏡までそろえたのかと(⌒_⌒;

猫ちゃんたち、おひさしぶり~♪
会えるのを楽しみに待ってましたょ♥
クロちゃん&クシュちゃんにも会いたいな・・・。
2011/06/09 03:09 | | edit posted by wan
お元気そうで良かった~
こんなにマッタリしてるミケちゃんは撮りたくなるわ(笑)
ビク君も揃ったらJJちゃんも気になっちゃうよね。

↓スラッとしたオッチャンさん、素敵~
2011/06/09 07:50 | | edit posted by mogu07
みんな元気そうで何よりだわ~。
カメラを向けるといやがるくせに、
他の猫を撮っている時はなぜかみんなよってくるのね。(笑)
ふふふ、オッサンたちの宴楽しそうだわ~♪
2011/06/09 08:51 | | edit posted by Queen Sasha
写真撮りまくり
そんな時間が出来て良かったですぅ、、、。
にゃんこも寒い時季を乗り切ったらノンビリに見える。
元気な皆さんでなによりです。
やっぱりJJのお顔には和むわ~。
2011/06/09 09:14 | | edit posted by Abi
wanさん、勘違いさせてなんだか申し訳ないです~
葉桜、虫が落ちてきたりしないかな?
通り抜けで見た、天の川がなんだかショボかった。あそこは他の木が超ゴージャスなだけに、気になったのが去年。それ以来気になる木になってたのらー。

ミケちゃんの柄、つくづく見ると面白いなあ(*^▽^*)
三毛猫は同じ柄の子はいないんだろうね。そこがいいなあ。
2011/06/09 13:10 | | edit posted by 3匹目の猫
あっ!見てへん記事がアップされてるし。
見なければ。

ミョウガ元気に育ってますねーーー。
猫たちもみんな元気で何よりです。
猫やしきさん、おつかれさまでしたー。
ってこれからもお忙しいのでしょうが...
お体ご自愛ください~。

そういえばうちの天体望遠鏡、
使ってないなー。うむ。思い出しちゃった。
2011/06/09 21:06 | | edit posted by めんまねえちゃん
みんな元気そうですね~。
JJ、拗ねないで~。笑
そっか・・・すぐに海外旅行ですよね。笑
一番近い外国はキューバかなぁ?
でも陸路も空路もないですね。
2011/06/11 11:25 | | edit posted by sari
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1562-7a0c5b30
trackback
 
