誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっとおやすみ

長い間更新できず
いろいろご心配をおかけしてるようで・・・

母親からも「アンタ、生きてんの?」
とskypeされる始末。

みんな、ごめんちゃい。m(_ _)m

家中元気なんでご心配なきよう。
ただキョーレツ忙しくてあたふたあたふた。
来週末ぐらいまで余裕がないのでご勘弁のほどを・・・。

いただいたコメントやメールは楽しく拝見してます。
1日じゅうPCの前にいるので
twitterやfacebookもリアルタイムで見てます。(^_^;

いつもありがとー

ほな、がんばりまっさ。

20110520mike.jpg
↑ミケ↑

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:51 | ネコとかの写真
comment(16)     trackback(0)
comments
そんなに忙しいのか。
がんばれーー!
みけちゃん?美人やわぁ。

さびしいからはよ暇になってねーーーー^^/
2011/05/28 21:22 | | edit posted by anemone
元気な様で良かった~
体調に気をつけて過ごしてくださいね!
忙しさが落ち着きます様に。
2011/05/28 21:43 | | edit posted by mogu07
心配しましたでぇ~
元気なら何時までも待ちまっせぇ~
忙しくて更新無いなら良いのです、
てっきり桜餅食べ過ぎてダウンしたと
思ってました。
2011/05/28 22:50 | | edit posted by Abi
ハロー。

さくら餅から更新がなかったので
どうされたのかなと、自分のことは棚に上げて
心配しておりました。
お忙しいのですね。
どうぞご自愛くださいませ~。
また楽しい記事をお待ちしています。
2011/05/28 23:59 | | edit posted by ミント
良かったe-282
良かったe-282e-282
「どうしてるん??」なんて書いたら、それがプレッシャーになってもあかんと思うて...。
まぁいつもPC右下に‘○○オンラインです’って出るから安心はしてたけどな。
忙しいのは結構なこと。
「おきばりやー!!」
2011/05/29 00:36 | | edit posted by 一徹ママ
そんなにお忙しいとはつゆ知らず今朝はいろいろお聞きして失礼いたしました、ごめんなさいm(_ _)m 教えていただいた情報すごくありがたく、おかげさまで無事本格的でおいしそうなパン粉と牛乳をゲットできました、パン作ったら感想ご連絡します。お暇になったらランチでもいきませう。
2011/05/29 01:39 | | edit posted by ゆーじろ
すごくお忙しいようですね。
でもお元気そうで何より!
なんかミケちゃんしばらく見ない間に
渋くなった?(笑)
2011/05/29 07:54 | | edit posted by Queen Sasha
美味しいもの食べすぎでダウンしてるのかと思いました~!
忙しい!結構な事です。
ミケちゃんの言うようにしばしお待ちしませう1
2011/05/29 09:36 | | edit posted by 親父
おきばりやす!
かく言う私も今週は遊びすぎたので、来週お尻に火がつきそう^^;
でもブログは一種のドリンク剤なので楽しんでます。
そう、同じくPCに張り付いての仕事が多いから、
ついつい誘惑に負けてのぞいちゃうのよね^^;
無理し過ぎないでご自愛ください。
2011/05/29 15:23 | | edit posted by ANKO
忙しいのは何よりです^^
私も以前よりブログ訪問出来なくなってしまいましたが、現状出来る事優先!
とは言え、猫やしきさん、程々に息抜きして下さいね~。
ミケ、JJと顔の作りが似てる気がする…。
ああ、時間が出来たらJJはんの写真を~~!(笑)
2011/05/29 18:58 | | edit posted by Choco93
ほっとしました。。。
"家中元気"・・・よかった~。(≧∇≦)。

ミケちゃんとってもきれいです!
すっかり大人顔になりましたね♪
2011/05/30 05:54 | | edit posted by wan
生きていて?
忙しければOKですよ!!
2011/05/30 12:40 | | edit posted by 元気猫
お忙しそうですね。
あまり無理せず、体調にお気をつけてね~。
2011/05/30 16:37 | | edit posted by えるまーる
ミケちゃんがおっしゃる通り、しばしお待ちしております♪
2011/05/30 23:13 | | edit posted by グーグー
お体には気をつけてくださいまし~。
ミケちゃん、かぜはなおったかしら?

ツイッターはみてはるんですね。
そしたら私もそのうちやらねば...(汗)
2011/05/31 22:37 | | edit posted by めんまねえちゃん
ミケちゃん威厳ありすぎ~!「しばし待たれい」と言われて、思わずハハァ~と引き下がりましたよ。(笑)

猫やしきさんお忙しそうですね~、お身体は大切に!またの更新楽しみにしてます。

2011/06/01 00:01 | | edit posted by tsukikumo
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1560-a9146dcd
trackback
 
