誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クロちゃん

クロが来てるで~
20110503Kuro1.jpg

おー久しぶりやん、クロちゃん。
猫やしき家の(自称)ガーディアン、ビクがよそ者のオスには厳しいので
鬼の居ぬ間のご訪問。

20110503Kuro2.jpg

もっとええもんやろか?
と甘々のオッチャン。

20110503Kuro3.jpg

よっぽどお腹が空いてたんか一瞬で食べ尽くす。

20110503Kuro4.jpg

もう終わりや。またおいで




ビクには警戒するけど人間にはフレンドリー

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
08:17 | ネコ動画
comment(7)     trackback(0)
comments
ビクちゃん、ビクちゃんのくせに(くせにっていうのも
失礼ですが)、いや、ビクちゃんだから厳しいんですね。
うちもビクビクしてるけど非常に厳しいもん...

クロちゃん、迫力があるけど、人間にはフレンドリーなんだ。
この季節はまだいいとして、冬よく乗り切ったなあ、えらい。
おなかすいてるんやね。このうちは酒池肉林やで。
ビクちゃんがおらへんときにどんどんいくといいよ。
2011/05/04 23:58 | | edit posted by めんまねえちゃん
クロちゃん、目力ありますね!
ベルギーの寒い冬にもめげず、たくましく生きている姿に
癒されます~(´∀`)
近寄ってくるクロちゃんの動画、かわいくて何度も見ちゃいました!

「もっとええもん」・・・
をクロちゃんにあげてるオッチャンさんの後姿(足と手♪)
やさしさが滲み出てますね。。。
2011/05/05 02:54 | | edit posted by wan
甘えてくる~
美味しいもんあるとこはちゃんと覚えてるね。
それまではお尻尾下がってるのに、、、、
甘えてくる時は立ってる!!!!!
警戒してないんや!優しい人は分かるんやね。
2011/05/05 08:35 | | edit posted by Abi
かわええ~~~~。
もう何処の猫を見ても可愛いと思う、この
猫おばさん。むふふ。
↓これ、わかりやすくて簡単で参考になりました。
ご飯作りは給料日後に(現実的~)チャレンジしてみます^^
2011/05/05 10:46 | | edit posted by Choco93
確かにお外で生活してる子は、
嫌な言い方すると、人間に媚び売って
ご飯にありつくのでしょうから、愛想はよくなるよね。
うちの雅香(ガガ)がそう。
だから今でも、初対面の人大丈夫♪
勿論、男性もいとわず・・・

元気達は生後1ケ月くらいで保護したから
そうゆう意識は一切無し!
2011/05/05 13:37 | | edit posted by 元気猫
クロちゃん、最初の写真、足組んでるみたいに見えてかわいい^^
苦しそうな体勢でたべたのね・・・
2011/05/05 22:49 | | edit posted by anemone
クロちゃん貫禄ありあり~なのにフレンドリーなんだ!
外猫なのに毛皮つやつやなのは猫やしきさんたちの愛の賜物かしら。ビクの居ぬ間にってやつですね。まるで逢い引きみたい~(笑)
2011/05/08 19:58 | | edit posted by tsukikumo
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1553-5d2750cd
trackback
 
