誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 美味しいもの食べた~

庭のニラがボーボーでニラばっかり食べてる猫やしき家。
ええ加減飽きてきてたところにご飯のお誘いが!!

もちろん、行きますっ!! ヽ(゚Д゚)ノ


行ったレストランはこちら→ De Kristalijn

いただいたのはイースターメニュ。
イースターエッグにちなんでるのか小さくて丸っこいのが
いっぱい出てきた。
20110425De_Kristalijn1.jpg
エビのムースリーヌ、牛肉のタルタル、鯖のマリネ
この鯖がまるっきりしめ鯖。赤じそが効いててウマウマー。


20110425De_Kristalijn2.jpg20110425De_Kristalijn6.jpg
白アスパラガスのスープとパン。

20110425De_Kristalijn3.jpg
タラバガニのサラダとフリッター。

20110425De_Kristalijn4.jpg
ラムのポアレ


20110425De_Kristalijn5.jpg
チョコレートプディングとムース

あーん、どれもおいしかったわーん


一方、(外で)留守番してたJJは、というと・・・
20110424JJ1.jpg
家に入るとすぐ、なんか見つけた様子。
うわっ、足がきたない。(TT)
狙っとりますなあ。

急に夏になった感じのベルギー。
うっかりドアや窓を開けると蛾やらハエやらが飛び込んでくる。

JJが狙ってたのはカナブン。
20110424JJ2.jpg
ぶーぶーうるさいところが萌えるみたいやね。
ヘロヘロになるまで傷めつけられとりました。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:42 | レストラン・ショップ
comment(11)     trackback(0)
comments
うわぁー、おいしそー!
こういうモンはまずカサランではたべれないわ。
外食いいなぁ。うらやましー。
うちのニラはしょぼいまま花が咲いてきたぞ?
2011/04/26 21:13 | | edit posted by anemone
あ~お~い~し~そ~う~
盛りつけも可愛らしい。
ウチの片田舎でも見かけた事ないわ(笑)
JJちゃん、素早い手の動き!
カナブンって動かなそうだけど、あの音が楽しいのか~
2011/04/26 23:04 | | edit posted by mogu07
きれいなお料理に感動です!
白アスパラガスのスープ・・・それに
私のだいすきなインゲン&ズッキーニがふんだんに入ってますね~。
(普通はラム肉のほうに目がいきますか?... 汗)
彩りあざやかなデザートもすてきですね。

↓JJくん、体調だいじょうぶ?
カナブンと白熱して遊んでる様子をみると元気になったかな・・・☆
2011/04/26 23:17 | | edit posted by wan
カナブン
これさぁ、オランダ語でmeikever(5月のカブトムシ)と言うんだけどさ、ウチにもここ数日前から登場しているのよね。そんで、サシャが、地面に逆さまになっているヤツを捕まえて、バキバキ食べちゃってるの。今日は、口に加えて宙に投げてたヤツがボブの頭にあたって、ボブはしきりに頭をこすってた。変なヤツら。

ゴルフ場のレストランね。しばらく行ってないなぁ。おいしそうだね~。アスパラは出てこないのか。
2011/04/27 07:45 | | edit posted by MIKO
きゃ~美味しそう!
そして見た目も凄くキレイ!
盛りつけがいいと料理も映えますよね~。
イースターに興味はないけどイースターメニューは好き!(笑)
JJはさすが野生児ね。
狩りがお上手ですこと!
2011/04/27 12:23 | | edit posted by Queen Sasha
うーん、この料理を見ながら夜食の
具沢山ポトフを食う私…。
実は私も誘われないと出ないという出不精っぷり。
ああ、う、美味そう~~。
jjはん、そないな可愛い顔してカナブンって…
おばちゃん、泣きそうやわ(T_T)
2011/04/28 02:58 | | edit posted by Choco93
これは見ただけで旨そう!
こんな美味しいものが食べれる猫やしきさん、しあわせ!!
インドネシアもイースターの日は祝日でしたよ。

ついに親父のPCからは猫やしきさんのブログが開かなくなってしまった。
女房のからしかアクセス出来ない!?
2011/04/28 07:56 | | edit posted by 親父
カナブンをやるとはJJかなりハンターだな。
親のところのもも姫は、カナブンとか
いわゆるブイブイいうやつに鼻をぎゅいーっと
握られて以来(ちからが強いでしょ、あの類の足)
逃げるようになってるらしいです。

またうまそうなものを...
ニラづくしでもいいですけど...
これ、器もきれいだし、盛り付けも立体的で繊細ですねえ。
あーーーおなかがグウ。
2011/04/28 22:58 | | edit posted by めんまねえちゃん
鯖、やっぱり1番興味をそそられるわぁ~
〆鯖は大好物やけど、+赤紫蘇!?
どう考えてもおいしいはずっe-349
盛り付けもさすが!!
見てるだけでも楽しめるわ~

JJ、動くもんはオモチャやなぁ(笑)
2011/04/29 08:43 | | edit posted by 一徹ママ
私も久し振りにお外で
ちょっぴり豪華なランチして来ました。
たまにはいいよねぇ~♪
2011/04/29 16:10 | | edit posted by 元気猫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24 01:17 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1549-2ff07111
trackback
 
