誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チャリティ in マーストリヒト

マーストリヒトのhogeschool ZUYD大学で東北地方太平洋沖地震の
チャリティイベントが行われます。

日時:3月26日(土)・27日(日) 午前11時~午後6時 雨天決行
場所:Vrijthof広場
折り鶴ワークショップ,日本の紹介・
東北地方太平洋沖地震情報の展示,
Hogeschool Zuyd音楽学院によるコンサート(会場・時間未定)

Brusselseweg 150, 6217HB Maastricht the Netherlands



土曜日にさとえみさんの似顔絵チャリティに行ってきました。
寒かったけど天気も良くてチャリティは大盛況。
似顔絵は行列ができるほどで
さとえみさんはワッセワッセと描いてらっしゃいました。

集まった募金は3日間で1766ユーロ08セント!!(●^o^●)
さとえみさん、ご主人様、お手伝いをされてた方
みなさんお疲れさまでした。
猫やしきにもこんな機会を与えていただいて
ありがとうございました。

JJの似顔絵はそんなわけで今回はパス。
お店の場所もわかったので別の機会にお願いしようと思ってます。

折しも19日は月が地球に最接近するスーパームーン。
20110319supermoon.jpg
正面のでっかい月を見て
おお、なんやあれー?!っとカメラを構えたけど
やっぱりうまく撮れなかった。


腹減らしてるやろな、と気をもみつつ家に帰ると
20110319JJ1.jpg
こっちの心配などわれ関せずグースカピーのJJ。

20110319JJ2.jpg
ベロでてるし。

あ、起こした?
20110319JJ3.jpg
寝ぼけ状態・・・。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:47 | ネコとかの写真
comment(5)     trackback(0)
comments
‘マーストリヒト’って何度か聞いた覚えがある。
夜のハイウェイ...
あのひたすら続く道を思い出します。
こっちではちまちま走るばっかりなので、ゴーゴー走るスピードにちょっとビビッたな(笑)
もう濃霧も出なくなったんやね...。
JJの寝姿、癒されるぅ。
2011/03/24 08:32 | | edit posted by 一徹ママ
こうやって世界中で支援の輪が広がってるのを見ると、
ほんとに有り難いし、頑張らねば!と思います。
ただ、今は震災より原発の事態収拾に政府も皆の感心もかかりっきりで、
震災の被災者支援がなかなか進まないんじゃないかと心配><
ああ、スーパームーン見逃してしまった....
2011/03/24 21:43 | | edit posted by ANKO
似顔絵行きたかったけど、旅行中でした~
開催する人は大変だろうな~ろ思うし
何かしたいって気持ちはみんな一緒で、
そういう機会を提供してくれる人はありがたいな~と思います
今週末はマーストリヒト行くつもりで~す
2011/03/25 03:15 | | edit posted by teabel
あれ?似顔絵はみせてくれないの?(笑)
JJ,ベロでてるよー。
2011/03/25 03:35 | | edit posted by anemone
一徹ママへ
マーストリヒトは前に行ったアウトレットの隣の町。でもオランダ。
うちからもそう遠くないし。
ぶいぶい言わせてた一徹ママの言葉とは思えへんけど。(笑)
すっかり春になってやっといい季節になってきたかも。
でも喜んでたら落とし穴があるかも。みたいなベルギーです。

ANKOさんへ
そうですね。
ほんとに落ち込んでばかりじゃなくてがんばらないといけませんよね。
毎日ニュースに釘付けです。
まあ原発もクリティカルな状況かもしれないけど
ちょっと気持ちは落ち着いてきたんじゃないですか。
これから復興に向けて道のりは遠いかもしれないけど
みんなで力を合わせていきましょうね。
ふぁいとー!!

teabelさんへ
旅行行ってたんや。^^
日本庭園でやるときはなんか手伝おうね。
ほんとに機会を与えてくれるだけでうれしい。

anemoneさんへ
似顔絵はないねん。
今度ちゃんと描いてもらってくるから待っててね。
ベロ出てるのは別に悪いことやないよね。
リラックスしてる時やったっけ?
2011/03/26 05:24 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1532-e6ba710b
trackback
 
