誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チャリティー in ベルギーのお知らせ

miamiyaさんからご連絡いただきました~。\(^O^)/

メヘレンでカリカチュアショップをされてる絵描き師のさとえみさん
3月18日(金)~20日(日)の3日間
チャリティーで似顔絵(カリカチュア)を描いてくださいます。

カリカチュア一人につき
5ユーロ(白黒)
10ユーロ(カラー)

その収益全額が
被災地の義援金に当てられます。


カリカチュアショップ「モンマルトル」
住所↓
「MONT MARTRE」
Onze-Lieve-Vrouwestraat 30
2800 Mechelen


猫やしきも行きますよお。
遠く離れてても何かできることがないかと
毎日悶々としてたので。

さとえみさんの絵をブログで拝見しましたけどかわいいですよお。
猫やしきもかわいく描いてもらえるかしらん。ブヒブヒ

20110317JJ1.jpg
あんたは・・手がグーやし

そや、一緒に行って似顔絵描いてもらうか?

20110317JJ2.jpg
じっとしててやー。


一日一回クリック募金!!
「東北関東大震災」支援クリック募金

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
16:19 | 生活
comment(15)     trackback(0)
comments
JJくん、描いてもらい!
2011/03/18 16:44 | | edit posted by 3匹目の猫
JJ君の絵、売れるかも。私は買いますよ!

私はたまたま出張先が被災地で、2日ほど避難生活してからなんとか帰ってきましたが、寒い中避難生活を続けている人は本当にかなりつらいと思います。帰る家も無い人が多いのですしね。せめて、と、家では暖房つけるのをやめました。


2011/03/18 17:35 | | edit posted by ハナマリ
猫やしきさん、ご紹介ありがとうございます。
すごくうれしいです!!

JJ君の肉球をポンと、つけてくれたらかわいいかも!!
呼びかけてよかったです。。。本当にありがとうございます。

さぁ、私もがんばらなきゃ!!
さとえみさんに報告と、リンクつけさせてくださいね。
2011/03/18 19:02 | | edit posted by miamiya
JJの絵、絶対みたいー。
2011/03/18 20:25 | | edit posted by anemone
猫やしきさん、ブラッセル在です。

素適な企画を教えてくださってありがとうございます!
週末、何とかして 似顔絵書いてもらいに行くつもりです。
2011/03/18 20:58 | | edit posted by miya
こんにちは。

何かできないか、、、やきもきしてたので、このような企画を紹介していただいて、、、
ありがとうございます。
私も土日のどちらかで必ず行きます!
2011/03/18 23:04 | | edit posted by まめ子ちゃん
素晴らしいお話と翻訳に続き、チャリティー似顔絵!
猫やしきさん、かっこよすぎ。JJくんも応援ありがとう~;;
JJくんの絵、評判になりそうですね。
2011/03/18 23:40 | | edit posted by kuma
行けることなら行きたいですー!
が、うちのオンボロ車ではメケレンの往復が難しいので
今回は他にできることがないか探しながら自宅待機しています。。泣 無念です。JJ君が似顔絵になったらまた見せてください☆
2011/03/19 02:03 | | edit posted by あや
素敵な企画ですね!
JJちゃんも描いてもらって~
2011/03/19 02:41 | | edit posted by mogu07
素晴らしいアイディアですね!
こちらでもクッキー売ってる方とか
学校で呼びかけしている方とか色々いて、
みんな日本の事を思っててくれてるんだな~って嬉しくなりました。
みんなの想いが被災地の方に届くといいですね。
猫やしきさんの似顔絵も見たいけどJJのも見たいわ~。
頼れる男はカッコいいわね!
2011/03/19 08:11 | | edit posted by Queen Sasha
おおお、素晴らしい!!!
こちらでも小さいながらチャリティーをやろうとしてる方も沢山います^^。
jjの絵、絶対!みた~~~~~い!!
2011/03/19 12:38 | | edit posted by Choco.93
かわいい絵ですね~。
モデルがJJなら、すばらしくかわいい絵になりそうですよ。
世界中で、被災者の方を応援していらして、こころづよくなりますね。
前記事の訳、読ませていただきました。
ありがとう。
2011/03/19 17:12 | | edit posted by えるまーる
猫やしきさま、ベルギー在住のみなさま
ベルギーでのチャリティイベント、募金先(大使館? 日本人会、赤十字)などがおわかりでしたらお知らせください。PFにまとめて掲載します。よろしくお願いします。
2011/03/20 01:16 | | edit posted by RI
ありがとうございました!!
ネコやしきさん!

告知やコメント、チャリティー似顔絵イベントでは当日お店まできていらっしゃったりとお世話になりまくりました!!

お礼を言うのが大変遅くなり申し訳ありません。

しかし、ネコやしきさんを初めとするみなさまのおかげで今回のチャリティーも大成功と呼べる結果を出すことが出来ました!

本当に本当にありがとうございます!

いつかネコちゃん達の似顔絵も描かせてくださいね~(´∀`)

今後とも何とぞよろしくお願いします!!!
2011/03/22 19:48 | | edit posted by さとえみ
3匹目の猫さんへ
ふふふ。今回は無理だったけど
別の機会に是非描いてもらいますね~。

ハナマリさんへ
えー?! 買うんですか? マジで?(笑)
出張中に災害に遭うってそれはまた不運な。
今回は本当に大地震と大津波だったので
ハナマリさんがとにかく無事でよかったです。
地震直後はなんか現実のことと思えなくて泣いてばかりでした。

miamiyaさんへ
ニクキュウのはんこ、いいですね。
今回は大盛況でさとえみさんもお忙しそうでしたし
別の機会に描いてもらいますね。
素敵な情報を本当にありがとうございました。
おかげで私もちょっと力になれたかな・・・(^_^;

anemoneさんへ
ほう、見たいんや。
今度描いてもらったときは是非!!

miyaさんへ
いえ、私は何も。
↑miamiyaさんからの教えていただいただけなんです。
私も結構情報難民なんで。(^_^;

まめ子ちゃんへ
そうなんですよね。
なんかしたいけど何をしていいのかわからなくてモヤモヤしてたんです。
被災された方達に早く元気になっていただきたいですね。

kumaさんへ
そんな・・・私は何も・・・お恥ずかしい。
ほんとに何かしたいとずっと思っていたのでいい機会でした。
JJの絵別の機会に描いていただきますので
そん時はよろしく~。^^

あやさんへ
マーストリヒトでもあるそうですよ。
そこだと近いですよね。
私も行きたいと思ってます。
あやさんに会えるかも?

moguさんへ
ほんとうに素敵な企画ですね。
たくさんの人が来られてて盛況でしたよ。
私にもこんな機会をくださってありがたいと思ってます。

Queen Sashaさんへ
ほんと素晴らしいアイデアですね。
やっぱりこういう才能がある人はいいですよね。
海外に住んでても日本のためにみんな何かしたいと思ってるんですよね。
あちこちでバザーやらチャリティーやら催されています。
みんな早く元気になって!!

Choco.93さんへ
今、みんなの気持ちがひとつになってるって気がします。
みんなで頑張ろうねって、世界中からすごい力が集まってきてるって感じ。
早くみんなが元気になりますように。
Choco.93さん引越しで大変なのにいつもコメントありがとう~。

えるまーるさんへ
うひひ、そうですか?JJの絵可愛く描いてもらえるでしょうか?
ほんとにみんなの気持ちがひとつになって
すんごいパワーを生み出すような気がします。
がんばれー!!

RIさんへ
いつもご苦労様です。
たくさんのイベントが行われますね。
みんな何かしないと、と言う気持ちになってるんですね。
私たちもがんばりましょうね。

さとえみさんへ
こんな素晴らしい機会を与えてくださってどうもありがとうございます。
お腹が大きくて大変なときにチャリティを催してくださって
ほんとに頭がさがる思いがします。
しばらくゆっくり休んでくださいね。
2011/03/26 05:14 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1529-9c19af9b
trackback
 
