誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うまうま便とうちゃーく


20110306.jpg
寒いけどめっちゃええ天気。
なんかええことがありそう・・・

と思ってたら

20110304gugu1.jpg
グーグーさんから


20110304gugu2.jpg
おおっ、スゲー。
もんじゃはたべたことなくって
テレビで見るたびに気になってたんや~。
ほんでオッチャンがウハウハしそうな缶コーヒー
早速晩ご飯にもんじゃ、と思ったらキャベツがなかった。orz

20110306JJ1.jpg
ウッヒッヒ。見たことないやろ。

20110306JJ2.jpg

グーグーさん、ありがとう~


ほんでもう一つ・・・

これはしまねこさんから。
20110304shimaneko1.jpg
なにやらはちきれそうにパンパン・・・

開けてみたら
20110304shimaneko2.jpg
しまちゃんの便せんがかわええーー。
モンプチやら・・・おお、下仁田ラーメンまで

こっちは体によさげセット。
20110304shimaneko3.jpg
めかぶ大好き。
日本に帰ったら必ず買ってたけど
乾燥めかぶってあるんやね。これは便利や~。

さらに猫もの。
20110304shimaneko4.jpg
招き猫ハンカチと
しまねこさん手作りのニクキュウたわし。使えへんやん。使うけど。

20110304shimaneko5.jpg
二重になってるほうは手を突っ込めるようになっている。

それにしてもようこれだけのものをあのサイズに詰め込めたなあ。
包装は古カレンダーの裏返したものやった。
カレンダーって丈夫やし使い終わっても捨てるのはなんかもったいないし
ほんまこれはナイスアイデア!!

しまねこさん、ありがとう~

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:25 | いただき物
comment(9)     trackback(0)
comments
わ~!いいな~~!
ワタシもいまだにもんじゃって未知の世界。

で、またしまちゃんちのたわし~~(TT
かわいすぎるし、使えないけど使うんや(笑)
このめかぶ、こっちの友だちにた食べさしたら「めちゃ美味しい~!」って喜んでた。
よくできてるわー。
2011/03/07 08:38 | | edit posted by anemone
自分チでもんじゃってやったことないー!
あ、ホットプレートがないとダメか・・・

そうか~!缶コーヒーなんてのも面白いのか。
オノレの発想の貧困さよ・・・(^^ゞ

えへへ。
そう、ワタクシおばあちゃんのようにキレイな包装紙とか箱とか捨てられないタイプ。
え?カレンダーの裏紙がキレイなのかって?
いやその・・・(汗)
ぎゅうぎゅうしすぎてベビースターが粉になってたらごめんなさ~い☆
2011/03/07 09:13 | | edit posted by しまねこ
しまねこさん、どうやってあんなに詰めたんでしょう?
きっと荷造りも上手なんでしょうね~。
私は荷物が増えていくタイプというかカバンがパンパンになるタイプで荷造りがどうも苦手です~。
なんとかしたい~。
そして肉球タワシ、かわいい~♪♪
2011/03/07 11:53 | | edit posted by グーグー
そっか・・・
関西の人は「もんじゃ」知らないのか。
初めて食べる時は、???状態かもね♪

お-------色々と入ってて嬉しいですね。
いいなぁ~♪
2011/03/07 12:20 | | edit posted by 元気猫
わ~スゴイ!うまうまがたくさん!
えっ!?関西にはもんじゃがないの!??
子供の頃よく友達と食べてました。
あ~懐かしいな~。食べたいな~(笑)
招き猫ハンカチとニクキュウたわし可愛過ぎ!
2011/03/07 13:01 | | edit posted by Queen Sasha
ブログ、やっと開いた。(汗)
ウホ~ッ!乾燥刻みめかぶ??
こんなのあるんですね。
温かなご飯にかけて食いてぇっ!
2011/03/07 13:53 | | edit posted by 親父
宝箱
嬉しいものがいっぱい!眺めてニヤニヤですか?
使うと勿体無いけど、使わんと送って下さった
意味が無いし、、、。
クリスピーキッス近くの店には無かったの、
ウチの子の誕生日が10日なので、「これ買ったげる
から」と約束しました(^O^)
2011/03/07 16:59 | | edit posted by Abi
きゃ~美味しそうなものばかりΣ(゚∀゚*)
乾燥めかぶ、あるんですね~いいな~。
缶コーヒーに興味がいくなんてJJちゃんさすがっ!
こちらではほとんどみかけませんものね。
ニクキュウたわし色づかいも形も本当にかわいいですね♪

2011/03/07 20:14 | | edit posted by wan
もんじゃの食べごろがいまだにわからない。。
まぁ、2,3度食べただけだけど、また食べようとは思わなかったような…

しまねこばあさん、こういうきちきち詰めるの得意そうだわ
2011/03/08 00:38 | | edit posted by むちこ
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1524-e014469e
trackback
 
