誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 油断も隙もない

さっき外から帰ってきたとこやのにまだ力があり余ってるJJ。
20110227JJ.jpg

いらんことばっかりしてほんま邪魔。
でももうすぐごはんやから外にも出せへんし・・・
と思ってたらオッチャンが出かける様子。
JJを押さえつけとかないとまたややこしいことになるので
JJ確保~。

よし、オッチャンは無事出かけたし・・・
っと思ったら速攻帰ってきた。忘れ物か。

アーーー!!(オッチャンの声)
JJがガレージに入った~。遅刻や~(TT)

(いつなったら覚えんねん!!気をつけて入れ、言うてんのに)
過去のややこしいことはこちら☆


しゃーないので車の下に潜り込んだJJを
レーザーポインターでおびき出してなんとかオッチャン出発。

出て行ったもんはええけど残されたもんはどーなんねん。
遊びモードに火がついたJJの相手せなあかんやん。
くそっ。



もうええやろ。
体弱いねん、堪忍して~

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
04:27 | ネコ動画
comment(7)     trackback(0)
comments
JJ、またガレージはいったの!?
もう・・・
んでも、そんなもんで出てくるンやったら簡単でいいなぁ。
かわいいもんやんー。
2011/03/04 06:57 | | edit posted by anemone
JJちゃん、相変わらずパワー余ってますね~!
我が家のチビ姫もパワーがついてきて抱っこしてても腕をブンブン振り回して親をしばいてます(苦笑)
何はともあれ、人間もニャンコもみんな元気なのが一番ですよね♪
猫やしきさんもお大事に~。
2011/03/04 08:21 | | edit posted by グーグー
ボンネットの中に入ったことあるんや~
危険な坊ちゃんやなあ。

レーザーポインターも、うに玉も興味ない牛猫ども。猫やないんやろか。
2011/03/04 09:57 | | edit posted by 3匹目の猫
うーん、猫は予測がつかない動物…。
ウチも骨折の時、本当にあんぐりでした…。
jj、大事なくてよかったなぁ^^。
おばちゃんがいっぱい遊んだるで。
その代わり抱っこしてブンブン、メリーゴーランドやらせてや~。
2011/03/04 12:31 | | edit posted by Choco.93
体弱いねん、堪忍して~
  ↑
って誰の事でしょうかしら?
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2011/03/04 13:13 | | edit posted by 元気猫
手弱女?????
とっくに身体弱いねん、掃除、今日は出来んかった、
料理も簡単なんでごめん、、、、の言い訳は通らんようになりました。勝手な時だけ元気になるからバレた。
JJはママのピンクの声でも出てきませんか?
2011/03/04 19:47 | | edit posted by Abi
ぬわ~~っ!!
JJカワイイィ~っe-349
萌えます...。
2011/03/05 10:19 | | edit posted by 一徹ママ
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1521-6f4a7133
trackback
 
