誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大好き(#^.^#)

悪いクセがついてしもたなあ。

↓おやつ箱
20110221JJ1.jpg

ちょっと前にご飯食べたのにおやつをほしがるJJ。

20110221JJ2.jpg

スリスリしても取れへんやろな。

20110221JJ3.jpg

20110221JJ4.jpg

取れへんなあ。

20110221JJ5.jpg

JJが必死こいて取ろうとしてるのはこれ。
前にむちこちゃんがお土産に持ってきてくれて
猫たちがすごく気に入ってたので
一徹ママが来るときにまとめて買ってきてもらったモンプチ。
大好評すぎて毎日催促される。
こんな調子やったらあっという間になくなってしまうやん。

こっちにもこういうおやつ系のはあるけどそんなに喜ばへん。
「食べてやってもええで」って感じ。
日本のと何が違うのやろか。

20110221JJ6.jpg


もったいないから一日一袋やからねっ

20110221JJ7.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:46 | ネコとかの写真
comment(10)     trackback(0)
comments
ほんまに・・・日本のとこっちのと何がちがうの!?
根本的に食材の味が違うからかと思うくらい、食いつきがちがう!
だって、人間のでもあんな味なんやもん・・・
猫のは美味しくないのかも?
なんか食材に対する愛が違いそうな気さえする(**
JJ、ピッピのトコに修行に行くか?
2011/02/22 07:34 | | edit posted by anemone
日本のオヤツにはすごく食い付きが良い!
種類が豊富だし、素晴らしいわ....
JJちゃんも解るよね~
嬉しそうにスリスリしてるJJちゃん、可愛いな。
2011/02/22 10:36 | | edit posted by mogu07
むーん、じゃあおばちゃんがJJの為に
オヤツを持って行ってあげようかな。
来年になっちゃうけど(笑)。
いつ見ても可愛いな~JJ(デレデレ)。
2011/02/22 12:37 | | edit posted by Choco.93
必死こいて
取りたいほど美味しいんや(@_@)
ウチの子にも一遍買うたろ(^O^)
鼻が利くからどこにあるのかはすぐ見つける、
しっかし、手先が器用やないから(>_<)
JJ君シザーハンドみたいなんどうどす?
2011/02/22 12:55 | | edit posted by Abi
やっぱり、ですね。
このクリスピーキッス、先週パリのマイミクさんのところにもって行ったら、やっぱり異常に食いつきが良くて怖いくらいでした。彼女いわく米国産で添加物たくさんだから食いつきがよくなるようなものが入ってるかな、と。確かに一時サイエンスダイエットもそう言われてましたよねー。

まぁでも食べてくれるのが一番、と別の知り合いにも勧めてます(笑) 食欲の落ちたコには何より、と思ってます。

ハナちゃんもきっと食べてくれただろうな~。

2011/02/22 17:23 | | edit posted by ハナマリ
そうそう、これは凄い食い付き!
うちも、ふがふがふが~って一気に掃除機食いだよ。
家は特別の時にしかあげなかったけど(お風呂の後とか、ショーとか)あっという間になくなった。
こっちのおやつの食い付きとは全然別~!
そう、JJぴっぴの所に修行においで。
おやつ食い放題も夢じゃなくなるよ!
2011/02/22 19:50 | | edit posted by カツオ
そんなに気に入って貰えてよかったわ~
これ、小袋になってるから持ち運びにもいいし
おやつにほどよい量よね
もっと持っていけばよかったわ
そっちで買ったシーバのウェットフード、むちおには好評だったよ。
まぁ、あの子はなんでも食べるんだけどさ、、
2011/02/22 21:59 | | edit posted by むちこ
すごい小袋やから、たぶん開けたて風味が
常にちょっとだけ!ってかんじなんでしょうね。
食べてみたらクリスピー感がつよいから、
ぽりぽりするのがすきやったら美味しいのかも。
うちのもこれ好きですよ。恐るべしモンプチ。

2011/02/22 23:21 | | edit posted by めんまねえちゃん
うちのもコレ好き~!食にうるさいChicago。
コレとシーバのカリカリが最近のお気に入りです。
ニンゲンの食べ物でも日本のものはおいしいものね。
猫用もそうなのかしら???
2011/02/23 02:40 | | edit posted by sari
おやつをねだるJJちゃんどんなかわいい鳴き声?(♥∀♥)
このクリスピーキッス人間がみても美味しそう~。
海外のおやつより日本のって繊細な味で食感もよさそうですね。
スケスケのおやつ箱にJJちゃん目がくぎ付けでしょ(*・∀-)
2011/02/23 02:45 | | edit posted by wan
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1515-897dd2f7
trackback
 
