誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どこやー

寝息は聞こえるけど姿は見えず・・・

どこやー?
20110211JJ1.jpg

うっかりドンとベッドの上に腰を下ろすと
猫を圧死させかねないので
どこにいるか、ちゃんと探さないと。

20110211JJ2.jpg

おお、いたいた。

20110211JJ3.jpg

あんたはええなあ。
どこでも好きなところで寝れて。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:31 | ネコとかの写真
comment(9)     trackback(0)
comments
いや~、JJ、気持ちよさそうやね~(^^
ほんまほんま、うっかり踏み潰しそうやわ。
・・・けど、殺気を感知して、絶対飛び出てきそうでもある(笑)
2011/02/12 07:14 | | edit posted by anemone
猫の寝顔って
心が和むね、そのくせ、寝ているのにちょっかい出したくなる(^O^)「寝てるのん?」「気持ち良さそうやな」って、、、猫が喋ったら「見たら判るやろ!」「ほっといて!」って(^O^)ウチの子も何か上手に潜り込みます。猫やしきさんより重量級なんで要要要注意です(^O^)
2011/02/12 07:46 | | edit posted by Abi
元気になっててよかったです。
ちょうど2こ上の友人が更年期の症状がでてきたかなって
言ってたので、聞いてみたら人によって症状は違うけど
貧血でくらくらはあるみたいです。(倒れはしないそう)
そういえば友人も偏頭痛持ち。
がんばりすぎや、徹夜仕事はてきめんにくるそう。
下半身強化にスクワットはいいですね。
背中を壁や柱にあててゆっくり上下してもよいですよー

かわいいJJの寝顔を見ると元気なりますね^^
うちも布団サンドよくやるのでつぶさないようにしないと;
2011/02/12 09:06 | | edit posted by kuma
ムフッe-266
か~わえぇ~~~っ!!
シアワセそうな寝顔... シアワセな猫。
2011/02/12 09:41 | | edit posted by 一徹ママ
極楽ですね~
うちも居ない?と思うと布団にもぐり込んでる事が。
ほんと猫はいいね~
時々布団をガバッとめくって嫌がらせしたくなる(笑)
2011/02/12 11:45 | | edit posted by ANKO
やだ~、布団の中で寝てる!
ウチはあまり入って寝ないので羨ましい。
jj、おばちゃんと一緒に朝を過ごさない??(本気)
2011/02/12 12:54 | | edit posted by Choco.93
猫の居る所が・・・
家の中で一番快適って言うよね♪
うちの元気は、押入れを自分で開け
一番上のほかほかな毛布の上で
しこたま寝ています。
来世は立場を逆転しようねと、勝手に言ってますが
多分、猫達は嫌がると(人間になるのは)思う!!!

JJ君、そこ寝心地いいでしょう♪
2011/02/12 16:23 | | edit posted by 元気猫
ふっかふかの布団、気持ちよさそう~
JJぐらいの大きさだと全然わからないだろうなぁ
うちは膨らみ方が尋常じゃないからすぐわかるわ
2011/02/12 22:17 | | edit posted by むちこ
↓↓猫やしきさ~ん!もう体調はよろしいの?
一過性なんですか?
女性は更年期になると何があるかわからないからやっかいですね。
JJあいかわらず、とぼけてますね!
2011/02/13 03:14 | | edit posted by 親父
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1508-db3dc545
trackback
 
