誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひさしぶりー

あ、クシュが来てる。
20110208Kusyu1.jpg

久しぶりやな。

20110208Kusyu2.jpg
ほな、そこらのカリカリ食べとき。

あ、JJが来た。
20110208Kusyu3.jpg
似たもの同士。

20110208Kusyu4.jpg

何しに来たんかすっかり忘れて遊び呆ける、の巻。

20110208Kusyu5.jpg


20110208Kusyu6.jpg

行ってしもたなあ。
ほなオッチャンにミルクもらい。

20110208Kusyu7.jpg


カリカリも食べて
20110208Kusyu8.jpg

またおいでー。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
17:53 | ネコとかの写真
comment(9)     trackback(0)
comments
毛並みがほんとに似たものどーし。
仲良しなのね。
この前まで寒い寒い言ってたのに
すっかりあったかそうな日差しだこと。
ちょっと遊んで飯貰ったら、寝床に帰って行く
猫の生活に憧れるわ
2011/02/10 00:23 | | edit posted by むちこ
顔はJJの方が断然可愛いけど、毛色がそっくり~!
気がつかなかったよ。
しかし、目的を忘れて遊んじゃうあたり、まだ子供なのかねぇ…
しかし、普段は一体どこで何をしているのか????
猫って謎だらけ~!
2011/02/10 03:39 | | edit posted by ズッコのマミィ
クシュとJJ・・・・・・・写真だと感じがよぅ似てますねぇ!
クシュは、ふっくらとしているかな?

すっかり冬も終わって春の感じがしてますね。
雪の無いのが寂しいな。
2011/02/10 04:22 | | edit posted by 親父
クシュちゃんも♂のコ?
(♂♀はじめからちゃんと覚えないとまたカン違いしちゃうから(-_^;)
友情復活ですね!
このままずーっといっしょだといいな♪
2011/02/10 05:48 | | edit posted by wan
クシュくんお久しぶりですね!
確かにJJと毛並みが似てますね~。
似た者同士気があうのかしら?
たまに現れてご飯もらってまた放浪生活。
そういうライフスタイルにちょっと憧れたりしてね。
2011/02/10 07:10 | | edit posted by Queen Sasha
さすらいの
にゃんこにしたら肉付きが良いように見えるけど?
どこかの飼い猫かと思えるほどきれいやし、、、。
あっちこっちの家でさすらい猫を装って良い目を
してるとか?
2011/02/10 08:34 | | edit posted by Abi
ほんとだ、似てますねー血縁関係あるんですかね。
友だちがいるっていいですね。
JJの楽しそうな姿を見ると、うちも多頭飼い考えてしまう。。
クシュちゃんも暖かくなって、すごしやすくてよかった^^
2011/02/10 09:01 | | edit posted by kuma
クシュちゃんもJJちゃんも嬉しそう~
本当に兄弟みたいに似てるわ。
暖かくなって、こうして来てくれるのは嬉しいですね。
過ごし易くなっただろうな~
2011/02/10 09:51 | | edit posted by mogu07
ほなばいなら~って(笑)
クシュはいつもどこにいるんだろ?
どっかよそのお宅に?
さすらいの?
暖かくなってきたから遠出してみたのかしらね?
わからんにゃ~??
2011/02/10 10:28 | | edit posted by anemone
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1505-8cf39df9
trackback
 
