誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 もう春?

この所、日も長くなり暖かい日が続いているベルギーでござんす。
ネコ達も外の方が気持ちいいのか一日出っぱなし。

JJ~
20110206JJ1.jpg

ごはんやで~
20110206JJ2.jpg

20110206JJ3.jpg
あ、もう待ってる。
ちょっと待ってや。
(人間はそんなに速く動けない・・・)

20110206JJ4.jpg
気が短い。

20110206JJ5.jpg
あ"~~
あんたケガしてるやん。
どこに頭突っ込んできたんや。


20110206JJ6.jpg
鼻の頭ケガしてるで。

20110206JJ7.jpg
さよか。






eyenimal.jpgEyenimal。欲しい・・・

eyenimal2.jpg

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
16:55 | ネコとかの写真
comment(14)     trackback(0)
comments
へんっ!
JJはんえらい格好つけてるやおまへんか(^O^)
何なら塩でも塗ってあげまひょか?
しかし、どこで怪我するやら、、、自然の中やと、
ウチの中しかうろつけない子はどこもかしこもキレイ。
男の紋章はありまっしぇーーん(-_-;)
キャプションがあまりにぴったりで(@_@)
2011/02/07 17:02 | | edit posted by Abi
朝日が昇るのが早くなってきましたね。
ネコちゃんも暖かい光を感じてるんですね=^^=
毎日こんな萌えカワイイ「ただいま~」
のJJちゃんの顔をみられる猫やしきさんがうらやましぃ~(*ノェノ)
2011/02/07 17:59 | | edit posted by wan
お、雪が無い!
東京も数日前からずいぶん暖かくて、春が駆け足?って感じ。
でも毎年途中でこけるんだよね~、今年はどうなんだろう?
しかしJJくんは野生児って感じで逞しい。
そのうちジビエをゲットして来てくれそうだわ。
ネズミはいらんけどね。
2011/02/07 19:43 | | edit posted by ANKO
1ヶ月前には雪が積もってたのになぁ~
何んか、芝生がモフモフ伸びて来たみたい。
‘JJ→気が短い’に笑ろた~!!
2011/02/07 22:41 | | edit posted by 一徹ママ
芝生がもう緑だ!
JJちゃんも春の兆しを感じて楽しいだろうな~
待ってるJJちゃんはすごく可愛いのに、傷を見せてる
横顔は誇らしげで男らしい!
2011/02/08 02:22 | | edit posted by mogu07
あらら・・・
JJちゃん、何して遊んで
お顔にそんな怪我、作ってるのかしら?
Eyenimalってナンダロ?と思ったら、カメラなんですね~。
JJの知らない世界・・・見た~い!!!
2011/02/08 02:36 | | edit posted by sari
ディスカバリーチャンネルか何かで見た事ありますよ、家庭猫の夜の行動。こんな感じでカメラ付けられてるんですよ。ネズミを追うシーンが面白かったわ。
ウチの野生児はやはり猟犬なので、すごいところに潜り込んでいるようです。草むらから戻ってきたら鼻から血が流れている...なんて良くありますよ。お腹のあたりもスリ傷だらけ。いつもヨードチンキを塗られて、まるで新種のスパニエルです。
2011/02/08 03:23 | | edit posted by Miko
うわっ。
芝生が青いし!!
春やん・・・
JJ・・・なんでそんなつんとした可愛い顔して怪我してくんねん。
是非コレ買ってつけてみてほしい~!
見たい!(笑)
2011/02/08 10:32 | | edit posted by サザエ
こちらも、一昨日とっても暖かくて、ビックリしました。そして、昨日は引越しだったんですが、寒くて雨・・・今日は、晴れました。。。そんなもんですよね。
でも、今日は風が強いです。


猫ちゃんカメラ、欲しいですね。JJ君、どんな風に遊んでるのか、私も興味あります(笑)。怪我したこと、気付いてたのかな?色んなところに、顔突っ込んでそうですよね(笑)。やっぱり見てみたいな。
2011/02/08 10:57 | | edit posted by KaoriNG
あーん、jjちょー可愛い~~(デレデレ)。
もう今日の記事はこの一言しか出まへん。
うーん、感無量。
一度生で会いたいな…ムズムズ。
↓これ、凄い好みでした。
引越し後にチャレンジしてみます^^。
2011/02/08 12:42 | | edit posted by Choco.93
ああ、おっちゃんがつけて、
黙々とタンポポ掘り返してるのが
みれるカメラ。(ちがうって)
なんやろ...これは細い枝とかで
ひっかけたんでしょうか?
けんかにしてはきれいやし。
なぞや...
あったかいとミケちゃんがかぜ
よくなるかなって思うとうれしい。
2011/02/08 14:36 | | edit posted by めんまねえちゃん
もうそんなに暖かいんですね~
JJお外で遊べてよかったね^^
ケガは、うちもしますよ。
家の中でよくあちこちぶつかって走り回るからでしょうか。。

こちらも、暖かくなるのはいいのですが
花粉のいやーな季節になってきました。。

↓↓↓恵方巻ききれいに巻けてますね!
今日、巻きずし講習会でもチーかま使いましたよ。
2011/02/08 20:10 | | edit posted by kuma
JJ・・・それを言うなら「男の勲章」や・・・www
2011/02/08 20:48 | | edit posted by 猫やしき妹
相変わらず、涼しい顔の男だなぁJJは・・・
そんなお顔に傷つけて帰ってくるとは???
一体どこで何をしているのか。
やっぱカメラ買いじゃない?
オッチャンにもくっつけられるし、一石二鳥。
2011/02/08 22:32 | | edit posted by ズッコのマミィ
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1504-f62c7216
trackback
 
