誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 待ちきれない

電子レンジの音がするとどんな耳してんのか
2階で寝てても飛んでくるJJ。

20110204JJ1.jpg
20分ぐらいやな。

20110204JJ2.jpg
まだや。

20110204JJ3.jpg
まだや!!

20110204JJ4.jpg
なかなかやっ。

20110204pudding1.jpg
ほれでけた。
新しいレンジのスチーム機能を研究中。

20110204pudding2.jpg
なかなかええ感じにできてるやん。
これで茶碗蒸しもバッチリやね。

20110204pudding3.jpg
あはは。あほや~。

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
11:05 | ネコとかの写真
comment(10)     trackback(0)
comments
JJ・・・何をまってたの?
プリンを?
もう・・・っかわいすぎるー。

それにしてもふねさんのおうちはいつもきちんと片付いているねー。
サザエとは大違いorz
2011/02/05 11:12 | | edit posted by サザエ
JJ君 かわいいすぎます~
ぷりん食べたくなりました!!
2011/02/05 11:40 | | edit posted by ma-ya
あほやと言う前に
大丈夫か?って言わなかったの?
可愛いお手手を火傷したかもなのに~
何かの音=食い物なんでしょうね(^O^)
夫婦で「お昼何しよう?」「うどんでもええで」
お鍋出す音で飛んで来ます(@_@)猫も
人間も腹時計同じ?
2011/02/05 12:23 | | edit posted by Abi
うーん、JJ、誰かに似てる…。
ちょっととっぽいジャニーズ系なイメージ…。
顔が幼いな~と思って見てたら、まだ2歳じゃないですかー! そりゃ幼い顔なハズだ。
しかしいつ見ても、JJに目が行く私。
どんだけタイプやね~ん!
2011/02/05 12:48 | | edit posted by Choco.93
JJかわいい~!
てっきりJJのお食事チンしてるのかと思った。(笑)
フルフル蒸しプリンおいしそう~♪
↓あはは、私も日本食の賞味期限は結構スルーする方ですが、
2008年はいくら何でも古いんじゃ!?(笑)
2011/02/05 14:01 | | edit posted by Queen Sasha
JJ最高! 飽きないです。
2011/02/05 14:18 | | edit posted by 猫婆
猫やしきさんが「ふねさん」なの?
じゃっおっちゃんが、「波平さん」?

タマ君はだれっ?
白猫の雄がいなかったら、うちの優輝よぉ~~~

JJ君は関西弁?ハハハハハッ
2011/02/05 23:21 | | edit posted by 元気猫
JJちゃん、良い匂いがするから待ってたの?
健気で可愛い~~~
ああプリン、美味しそう!
JJちゃんも思わず手が出ちゃいますよ(笑)
2011/02/05 23:50 | | edit posted by mogu07
JJ君すっかりキッチンの作業台でくつろぐのが様になってますね。今回のJJ君が何かに似てるとずーっと考えていたんですけど、やっと気が着きました!!
anemoneさんの所のうちゅおにそっくり!特に目元が、JJ君はベルギー出身じゃなくて宇宙出身なのかも?
2011/02/06 22:59 | | edit posted by まし
はじめまして
マミィさんのところから以前飛んできて
楽しみに読ませてもらっていました^^

JJ君の「なかなかやな」に思わずコメントを。。。

言いますよね、関西では「なかなかやなー」
「せやでー、なかなかやでー」って^^;

ベルギーに生まれのJJ君が
なかなかやなって^^;つぼです。。。

猫やしきさんのブログを見だしてから
本気でバーミックスが欲しいです。。。

2011/02/07 12:33 | | edit posted by まき@くりーむ☆ぱんだ
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1503-24b0aa08
trackback
 
