誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いじけモード

珍しくJJがいじけている
20110125JJ1.jpg

20110125JJ2.jpg

どした、JJ?

20110125JJ4.jpg

なんでや。どこでも好きなとこで寝たらええやん。

20110125JJ5.jpg


20110125biku1.jpg

20110125biku2.jpg

あははーなるほど、ビクがJJの行く先々で寝てるっちゅうわけやね。
ええやん、ビクちゃんを寝さしといてあげたら
あんたにはこれがあるやろ。

20110125unidama.jpg
ウニ玉~それもゴミまみれ

20110125JJ6.jpg



単純なヤツでよかった。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
04:46 | ネコとかの写真
comment(11)     trackback(0)
comments
JJとビクちゃん
一緒に寝ることはないのかなぁ~?
ウチは長らく多頭飼いですが、猫団子というもの
ちびっこが来てやっと目にすることが出来るように・・・
楽しく遊べば眠気も吹き飛ぶ???
2011/01/26 06:51 | | edit posted by sari
みんな好きな場所はいっしょなんやね(^^
JJさん!大好きなうに玉じゃないですか~~!
やったー!(笑)

あ!そやそや、
憲ちゃんはうちゅーグッズはいらんでしょうが、ねこグッズかうまうまセット申し込んでちょうだい~。
ハズレ企画もあるからねー。
っていうか、勝手に参加させとくからねー。
2011/01/26 07:22 | | edit posted by anemone
JJのいじけ顔かわいい♪
なんかほんとにいじけ顔でちょっとキュンとなりますね~。
でも、ちょっと前に流行った猫鍋のように一緒に丸まったらあったかそうなのに~。
JJちゃんはビクちゃんに遠慮してるんでしょうかね~?
2011/01/26 09:42 | | edit posted by グーグー
うーん、可愛い!!
しかし一緒には寝ないの?
うちの黒いのは先客がいてもお構いなしに乗っかって寝るよ。
遠慮しないで一緒に寝れば?暖かいよ~
2011/01/26 10:34 | | edit posted by ANKO
JJちゃん、本当に拗ねちゃってるわ....
感情を表して可愛いな~
ウニ玉ですぐ忘れちゃうのも可愛い(笑)
ビクちゃんが寝てない所で寝たらダメなのかしら?
2011/01/26 11:52 | | edit posted by mogu07
うー、jj凄いツボ。可愛すぎる。
そのとっちゃん坊や顔はズルイー!!
おばちゃんが抱っこしたるで~。
↓いつも会社の昼時にブログ巡りしてるのですが
食べ物関連を見ると非常に辛いです(爆)。
2011/01/26 12:09 | | edit posted by Choco.93
JJの台詞が
あんまりぴったりなんで(@_@)ほんまにJJがこう喋ってるとしか思えません(^O^)
猫って好きなところ同じ場所が多いみたい、ウチも
2匹居た頃は、お気に入りの所で寛いでいても、お兄ちゃんが来て「どけ!」と言わんばかりに態度で威嚇、
下の子は神経性ハゲになりました(^O^)過剰にナメナメして、赤み鯨でした(@_@)JJはウニ玉で機嫌治るから
良いよね(^O^)
2011/01/26 17:45 | | edit posted by Abi
ビクおねえにゃんと重なって眠ればいいのに^ェ^
いっしょに眠っていい?・・・
なんて言わなくてもきっとやさしくしてくれるはず♪
ウニ玉をみて表情が変わった!
JJちゃんってホントにいろんな表情があって心がなごみますね。
2011/01/26 18:00 | | edit posted by wan
んまー、オバちゃんキラーなお顔ですこと!
しかし、ウニ玉ってなんでかいつも写真に撮ろうと思うと
ホコリまみれなんでしょうかね。
てか、常時その状態だった、ウチの場合(汗)

あっちにもこっちにも猫が、なんて
ホントうらやまちーーー★
くそう、もっと甲斐性のあるダンナにすべきだったwww
い、いえ、なんでもwww^m^ホホホ

↓の栗プリン、美味しそう~
でも、こないだ(って、もう前でしたっけ)の大量の栗の甘煮はどこ行ったーー?もうないのー??
2011/01/26 20:12 | | edit posted by しまねこ
うまそうなクリプリン。
anemoneさんちでいまうまそうなケーキを
見てきてダブルショック。もう麻痺してきた。ふふふ。
100円ショップのロールケーキなら冷蔵庫にあるけど...
(うまからずまずからず)

そして珍しい、JJのイジイジなんて、と
思ったらビクちゃん、がんばってますね。
ビクちゃんやのに。(どういう言い草だ)
ミケちゃんはまだ外ですか?元気だ...

そうそう。
前に、猫やしきさんに教えてもらったラックでの
乾燥機は場所がないので、実は1回
ドライヤーでやってみたんですよ...
そしたら、網がとけた(笑)。
金属じゃなかったからあかんかったーーー。
そのときのトラウマでドライヤーでは今のとこ
断念中。安心して使えるほんもんがほしい...
2011/01/26 23:48 | | edit posted by めんまねえちゃん
sariさんへ
JJとビクは近くにいることはありますけど
一緒にくっついて寝ることはないですねえ。
ビクは4匹兄弟で小さいころはいつもダンゴになってたんですけどね。
(↑プロフィール写真参照)

anemoneさんへ
勝手に参加させていただいてどーもありがとう。
うちはそう言うイベントをやってないので遠慮してました。
せっかくなんでもし当たったらありがたくいただきます。m(_ _)m

グーグーさんへ
JJは表情が豊かで面白いですよー。
遠慮してるわけではないと思いますが自分が行く先々にビクがいると
なんか気に入らないみたいです。

ANKOさんへ
ANKOさんちはいつも一緒にくっついて寝てますね。
うちは一緒に遊ぶこともほとんどないし寝もしません。
かといって仲が悪いわけでもなさそうなんですけど。

moguさんへ
JJはほんと忘れっぽくて助かります。
自分が「そこで寝たい」と思ったらそこなんでしょうね。www
無理にビクを押しのけてもってことはあんまりしないみたいです。

Chocoさんへ
とっちゃん坊や・・・(爆)
確かに。
ビクはJJをあんまりかまわないので一人っ子状態でちょっとわがまま。(汗)
このブログは猫と食べ物がほとんどなので覚悟して開いて下さい。www

Abiさんへ
どうしても2匹の猫のタイミングが合うみたいなんですよね。
気温とかそう言う関係かなあ。
こたつ回りもそうなんですけど
こたつは大きいのであっちとこっちでばらばらに寝っ転がってます。
そうそう、ウニ玉にごまかされてくるから楽ですよ~。

wanさんへ
ビクは兄ちゃんなんです。(笑)
なぜかうちは女の子が居着かない。
JJはほんと表情があって面白いですよ。
目で物をいうって言うか。わかりやすい。^ ^;

しまねこさんへ
そうそう、ウニ玉はいつもほこりまみれなんです。
画像を挿入してから気がついたのでそのまま・・・^ ^;
しまねこさんは多頭飼い希望なんですか?
うちも一時期5-6匹いましたけどたくさんいると大変ですよ~。
えさ代もかかるし、そこら中でケンカするしいつも誰かが具合悪いし。
2匹ぐらいがちょうど良い感じです。

あ、栗の甘露煮は今年は上出来であっという間になくなりました。
うまうまどしたなあ・・・・・じゅるじゅる

めんまねえちゃんさんへ
ロールケーキが100円ショップに?(@_@)
恐るべし100円ショップ。ないもんないんとちゃうか、という勢いですね。

ビクは猫相手には強いんです。
結局クシュ(多分オス)はビクに追い出されてしまったし。
ミケは女の子なのでビクとは仲がいいです。
ミケは年末から正月にかけてうちにいましたけど基本は外。
今日も外で頑張ってます。-5度でカチンコチンやのに。

乾燥機、ラックが溶けたんですか?
ああ、うちは金属製のオーブン用金網を使ってたからなあ。
それとドライヤーが近すぎたんやないですか?
ドライヤーと乾かす物の間は30センチぐらい離してました。
2011/01/29 17:48 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1492-ab9e8baf
trackback
 
