誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新しい家

ネコ達の安息の地である洗濯場兼猫部屋を模様替えして
猫ベッドの置き場がなくなったので
オッチャンが新しい家を設置。

20110114JJ1.jpg


大好きなゴミ箱に囲まれて、居心地はどないでっか?

20110114JJ2.jpg


あ、イマイチ?

20110114JJ3.jpg

くぅーーーー、いちいちが生意気!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
08:05 | ネコとかの写真
comment(10)     trackback(0)
comments
わははは・・・
大好きなゴミ箱に囲まれてよかったね~。
生意気JJにはかなわないわ。
何しろかわいいもんね。
勝ち目なしやね。
2011/01/15 08:44 | | edit posted by anemone
ゴミ箱がいっぱいで嬉しいね(笑)
生意気な事を言っても、実はすごく気に入ってそう~
秘密基地みたいで楽しそうだわ....
2011/01/15 11:27 | | edit posted by mogu07
大好きなゴミ箱に囲まれて...
でも一応写真写してるときは少なくとも
入っているし、「絶対はいらんもんね!」よりは
だいぶかわいい反応だと...

ここにこの季節入るって事は、
猫やしきさんちはあったかいんですよね。きっと。
うちはもう...さぶいです。
多分気温はこっちのほうが高いはずなのにぼろやのせいか。
2011/01/15 17:45 | | edit posted by めんまねえちゃん
秘密基地
子供の頃欲しかったわ(^O^)
猫はこんなとこが好きなんよね?さすが、猫の気持ちのわかる猫やしきさん(^O^)
ウチのは押入れの天袋によく入ってる(@_@)
不器用なくせに、そこのふすま戸だけは開ける(^O^)
今日もまたさぶい!神戸も明日は最低気温氷点下
4度ですって(@_@)寝てる間に凍らんように(>_<)
2011/01/15 20:09 | | edit posted by Abi
やっぱ、こういう空間が好きなんですねぇ、猫って。
しまも実はゴミ箱あさりが得意なんですが
お目当ては、ビニール&薄いプラ系ごみ。
ウチのゴミ箱は蓋がプラプラと動くタイプなので
以前その蓋にしま(の頭)がはさまっているのを発見して以来
プラとビニールはそのゴミ箱に捨てられなくなりました(~_~;)

一体何の為の・・・


いえいえ、お猫様あっての我が家ですから。
ねぇ、JJ君!?
2011/01/15 20:22 | | edit posted by しまねこ
自ら入ったってことは、気に入ってんのかなぁ。
銀杏、猫のオモチャにちょうどいい大きさやと思ったけど
我が家は遊んでもらえず・・・。
JJくんって、立ち耳スコティッシュみたいな顔やけど
そうでもないのかなぁ?
いっつも正面顔がたまらん可愛い。
目の色も綺麗やし~♪♪
2011/01/15 21:09 | | edit posted by 3匹目の猫
こんな至近距離に、てんこもりにゴミ箱置くなんて、
猫やしきさんったらJJに挑戦状でも叩きつけてるのかっ?
も~、子供を相手に本気になっちゃダメですよ~。
2011/01/15 23:08 | | edit posted by ズッコのマミィ
JJのごみ箱囲まれすがた、かわいいー^^;
うちも、小さいときにやられたかもー
すぐにIKEAで重くてフタ付きのごみ箱を買い、
軽いゴミ箱がある場所は戸をあけないことにして。
うちはすぐにゴミ箱熱はさめちゃったけど、
JJはどうしてそんなにゴミ箱が好きなのかしらね^^
2011/01/16 09:23 | | edit posted by kuma
anemoneさんへ
ほんま生意気な顔するでしょ。
こういう目つきの時は要注意。
ゴミ箱は他に置き場所がなくなったので仕方なく。
別に嫌がらせやないからね。www

moguさんへ
もしかしたら嫌なことされそうな時の
逃げ場所にするつもりかも知れません。
サイズ的にここから引っ張り出すのは難しそうです。
病院に連れて行くときここに入り込まれたらどうしょう・・・。

めんまねえちゃんさんへ
セリフ通りちょっとは入ってやってもいいって感じで時々入ってます。
わざわざそのために買ったもんじゃなくて余った衣装箱なんで
どうしても入ってもらわないといけないわけじゃないんでいいんですけどね。
ああ日本家屋はさぶいですよね。
うちは一応セントラルヒーティングで寒い場所がないので楽です。
燃料費ケチって設定温度を低めにしてますから「あったかーーーい」
わけじゃないですが寒くはないです。

Abiさんへ
秘密基地っぽいですね。
私も昔よく座布団でやわやわの秘密基地作ってましたよ。
えーーー天袋にはいるんですか?
高いのにすごいわー。入りたい執念かな?
マイナス4度!!神戸では普通ありえへん寒さやないですか?

しまねこさんへ
あーうちも、ビニールやプラッチック系ゴミがあると驚喜します。
ははは。頭がゴミ箱の蓋にはさまってたんですか?
どこまでゴミ箱あさりが好きなんでしょうねえ。
いったい何のためのゴミ箱なんでしょうね。
うちも部屋のゴミ箱に捨てたらすぐにひっくり返せない大きなゴミ箱に移動。
二度手間やん。

3匹目の猫さんへ
自分で入るのでまんざらでもなさそうです。
3匹目さんちでは銀杏はオモチャになりませんでしたか。
それはなにより。^ ^
立ち耳スコティッシュ?そんなええもんやないと思いますけど(笑)
ちゃかちゃかしててちょっともじっとしてないんですよ。
なんとかならへんもんか・・・

ズッコのマミィさんへ
ゴミ箱を置いたのは私ではありませぬ。
薪ストーブを設置したせいでゴミ箱の場所がなくなったのよね。
最近JJの生意気ぶりが加速してきてつい本気になってしまう~。
2011/01/16 10:23 | | edit posted by 猫やしき
kumaさんへ
前にゴミ箱でなんかええもん見つけたんでしょうね。
ゴミ箱の形してるもんはとりあえず覗いてみることにしてるみたいですよ。
ほんでちょっと気になるものがあったらすかさずころがしてみる。
そのうち飽きるようになるんでしょうかね。
2011/01/16 10:27 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1484-3a73693b
trackback
 
