誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 仁義なき戦い

朝起きたら

20110113JJ1.jpg


ゴミ箱がひっくり返されて散乱中。


20110113JJ.gif


ゴルァ~、ええ加減にせー
と怒鳴ると

20110113JJ7.jpg

こ、この生意気なクソガキがぁぁぁぁ

20110113JJ8.jpg

あ、くそっ、こらっ!!

20110113JJ2.jpg

20110113JJ9.jpg
あ、もう忘れてやがる。

そのままずっとゴミの中に埋もれとけ!!

    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
06:05 | ネコとかの写真
comment(13)     trackback(0)
comments
ウグッ、可愛いぃ~
その状況がリアルに目に浮かぶ...
JJ、ワンパク盛り!!
2011/01/14 07:51 | | edit posted by 一徹ママ
JJは、、、
河内のにいちゃんやったん?
まさに仁義無きやね(^O^)
もしかしてピンクの声で怒ってる?
なめられてまっせ(^O^)
2011/01/14 08:48 | | edit posted by Abi
ゴミをひっくり返して喧嘩を売るJJって・・・(笑)
ゴミに囲まれて楽しいのかしらね?
なんか思いっきりまったりしちゃってるし~。
うちの女王様もたまにゴミ箱倒しますよ。
朝ご飯の時間に人間が起きない時だけね。(笑)
2011/01/14 08:51 | | edit posted by Queen Sasha
アヒャヒャヒャヒャヒャ~~(笑)
JJ、かわいぎ。
こら、スゴイ戦いやわ。
2011/01/14 08:57 | | edit posted by anemone
JJちゃん、思ったより激しいのね....
しかも現場を堂々と横切ってるわ!
これは猫やしきさんに喧嘩売ってるわ(笑)
2011/01/14 10:55 | | edit posted by mogu07
ゴミと遊ぶのが楽しいのか、人をおちょくるのが楽しいのか....
猫がいる家は蓋付きゴミ箱が鉄則かも^^;
2011/01/14 11:10 | | edit posted by ANKO
JJはいつまで悪ガキなんだろうか?
おおらかに育っているせいか?
1歳半なのにちょっとやんちゃが過ぎるかな。
2011/01/14 12:29 | | edit posted by 親父
そうなのよねぇ~
猫相手に真剣に怒ってる自分がいたりして・・・
大人げないとは思うけど、時間の無い時とかに
余分な事してくれるからっ!
又、怒られてるって自覚?もなさそーだし・・・・・
猫ってお得?だよねぇ~
2011/01/14 14:36 | | edit posted by 元気猫
これは、笑っちゃいけないけど、他人事だと笑えますね。
JJ君、反省の色まったく無しの顔。可愛いなぁ。

うちは、Eddieがこういうことします。何か気に入らなかった時に、腹いせで、ゴミ箱やったり、棚やデスクに上って、ひとつずつ私達の反応を見ながら物を落としたり、キッチンやバスルームの開きの戸を、手で開け閉めして、わざと音を出したり・・・嫌な奴です。

でも、JJ君みたいに忘れた顔されちゃうと、怒る気消えちゃいそうですね。
2011/01/14 20:27 | | edit posted by KaoriNG
ついにふた付きのゴミ箱を購入する時期になったか…
でも、買わない方がいいよ。
ゴミ箱の蓋なんて簡単に開けちゃうからさ~。
私は、どっちかと言うとJJを応援しているの。
2011/01/14 20:34 | | edit posted by ズッコのマミィ
↑マミィ、思いっきり人ごとねぇ
そんな私もJJを応援してるけど。

ゴミ箱になんかいい物残ってたのかしら?
2011/01/14 22:50 | | edit posted by むちこ
じゃあ私もJJ応援団に参加♪
って、ノンビリ猫との暮らしで人事のように思ってたけど
良く考えたら・・・明日はわが身???
2011/01/15 02:28 | | edit posted by sari
一徹ママへ
ほんまにもうっ!! って朝からプンプン。
うっかりゴミ箱にゴミを捨てられへん。

Abiさんへ
オッチャンが「河内のオッサン(正確には北河内)」やからしゃーないですね。
いやーほんまなめられてます。
猫相手やけどなんかムカつく。

Queen Sashaさんへ
なんでゴミ箱をひっくり返すのか・・・。
女王様は「早よごはんして」っていう意思表示なんですかね。
うちの猫はなんか私に文句があんのかな。

anemoneさんへ
なんもゴミ箱をひっくりかえさんでもええと思うねんけど。
夜中に夜食作って台所を油でギトギトにしたままのオッサンと
ゴミを散乱させてる猫で朝からドッと疲れる。

moguさんへ
ケンカ売ってますよね。
なんか文句があんねやったらちゃんと口で言え、と言うてるんですが
いつも態度で示します。

ANKOさんへ
ふた付きのゴミ箱かあ。
とにかく何が楽しくてゴミ箱をひっくり返すのかが知りたいです。

親父さんへ
今までの猫よりJJは大人になるのが遅いような気がします。
ほかの猫はこのぐらいの時はもう少し落ち着いてたと思いますよ。

元気猫さんへ
朝起きて一番にゴミが散乱してるのを見たら
ブチッと切れますよね。
そうそう、自覚がないからどうしようもない。

KaoriNGさんへ
Eddieはなんか不満があるときにするんですね。
それだとこっちも「ああ、悪かったな」と思えるんですが
JJの場合はおもしろいからやってるみたいですよ。
小さく丸めた紙くずとかビニールがバリバリいうのとかが出てくると
驚喜してます。はあーーー

ズッコのマミィさんへ
JJもふた付きのゴミ箱なんか簡単に開けてしまいそう。
もうぼちぼち大人になってもいいと思うねんけど。
いつまでこのやんちゃが続くのやろね。

むちこちゃんへ
たまにJJが喜ぶ物が入ってたりするからゴミあさりが楽しいんやと思う。
もうゴミ箱をなくす方向にいかなしゃーないかな。

sariさんへ
JJをみてると今までの猫はおとなしかったんやなあ、と思います。
sariさんちもシンバとミーシャはやんちゃな雰囲気がプンプンしますね。ww
ほんと人ごとだと笑ってられませんよ~。
2011/01/15 08:59 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1483-595e8634
trackback
 
