誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雪で退屈

Skypeが昨日から動いていない。
そんなときに限って送りたいファイルとかあったりして。
そんなに使ってるわけやないけど
いつも繋がってるものが繋がってないとなんか不便な気がするー。

Skypeの障害について
http://blogs.skype.com/ja/2010/12/23/skype-outage-23dec2010.html




雪のせいで家にいることが多くなったJJ。
寝てるとき以外は人間について回ってウザウザ~。

↓ゴミ箱の中のJJ
20101223JJ1.jpg
コラッそんなところでまったりすなー
ゴミと一緒に捨ててしまうぞー

まったりするだけやなくて中のゴミをかき出し、
ゴミ箱を倒し、中に入ってゴロゴロ転げ回るのも最近のお気に入り。

w3.jpgこんな感じ


20101223JJ2.jpg
あかん。

20101223JJ3.jpg

おお、行け行け。
あんたがおったらなんも片付かへん。


20101223JJ4.jpg
「しゃーないなあ」って感じで歩き出すけど
いったんその気になったら一気に遙か彼方へ。

ほんで帰ってこない・・・



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
16:28 | ネコとかの写真
comment(8)     trackback(0)
comments
ゴミと一緒に
捨ててもすぐ拾いに行くんでしょ?
JJはどこへでも入り込むのが好きなんやね。
雪の中へ出て行くJJ、お母ちゃんに放り出された?
そんな悲哀を感じるわ(^O^)
大丈夫、ちょっとしたらピンクの声が(^O^)
2010/12/23 17:17 | | edit posted by Abi
ゴミ箱に何も入ってなければいいけど(良くない?)
ゴミが入ってると、後片付けが大変そう~!
JJ、チミはハムスターだったのかい?
うちは転がり遊びはシャカトンでやってるわー。
必殺100回転~とか…

こりゃホワイトクリスマス決定だね~?
2010/12/23 18:54 | | edit posted by ズッコのマミィ
そのごみ箱、クリスマスプレゼントにしたったら~?(*^▽^*)b
仙太郎の栗じょうよ、今日初めて食べた♪
もう、うっまうまやったー!
なんでこんな旨いもん、今まで知らんかったやろか。教えて貰えてラッキーやわ(*^▽^)/
25日までらしいから、うっかり買いそこねるとこやった…世界が泣くわ。
2010/12/23 20:35 | | edit posted by 3匹目の猫
そ-なんよ。Skypeがしんでるのよ。
気づいてなくて電話しよーとして、「なんで!?」ってなって、トーさんと大げんかになるとこやったわ(++
JJ,外にでるの~?
寒いのに・・・
W3がかわいいー。
2010/12/23 21:37 | | edit posted by anemone
ウザウザといいつつホントは嬉しかったりして?(笑)
ゴミ箱に入ってるJJ可愛いんですけど~!
Skypeって使わないけど死んでたらしいね。
ニュースで見ました。
そんなに雪が積もっててもお外に遊びに行くのね。
さすが野生児だわ~!
こういう日は人間は断然インドア派よね。
2010/12/24 02:38 | | edit posted by Queen Sasha
ゴミ箱を倒して転がるって、本当ハムスターみたい(笑)
音がすごそうだわ....
雪の中を歩いてるJJちゃん、カッコいい。
寒いのへっちゃらなのか~
2010/12/24 02:50 | | edit posted by mogu07
Skype動いてなかったんですか~?
今朝つながりにくかったけど
5分くらい待ったら日本に電話できました~。

JJちゃんにピッタリの色と大きさのごみ箱ですね^^
猫やしきさんの顔を見上げるつぶらな瞳がかわいい♪
JJちゃん日に日にかわいさが増していきますね=^-^=
2010/12/24 04:24 | | edit posted by wan
ええ~??
やっぱりjj、小さいっす。身体も小さい。
元々小柄なのかしら??
にしてもんま~、可愛いっ。
んで帰って来ないって…寒くないんかな…。
2010/12/24 22:53 | | edit posted by Choco.93
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1472-a64c46fc
trackback
 
