誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 キッカー到~着

しまねこさんから巷で噂の
しま汁キッカーが到~着。

しま汁ってなんぞや?
しまはしまねこさんちのお猫様のしまちゃんでしょうねえ。
んで汁とは? しまちゃんの汁?
まあその辺は深く考えると怖ろしいことになりそうなのでスルー。

とにかくしまねこさんとお父様(またの名を最終兵器)が
わっせわっせと山から取ってこられたマタタビ
ぎっしりつまったネコ垂涎の手作りキッカーなのじゃ。

うちではこの所の雪で運動不足のJJにケリケリされまくり
猫やしきの腕はもうボロボロ。
うちでもキッカーを作ろうと思ってたところ。

ナイスタイミング
20101216kickers1.jpg
どこにいったかわからなくなってもうほとんどなくなった
キラキラボール(別名ウニ玉)も・・・。
うっうれしい・・・
それにしてもラッピングがきれいや~。


早速JJが寄ってきて・・・
20101216kickers2.jpg
・・・どっから出てくるかわからんやつ


ひとしきりクンカ、クンカ、ニオイを嗅ぎ味わって
ちょっと落ち着いたところ。
20101216kickers3.jpg


踏みつけてるし。^ ^;
20101216kickers4.jpg



JJからひと言
20101216kickers5.jpg

キッカーを枕にして寝てるんやけど正しい使い方を教えられるやろか。
はなはだ不安。

しまねこさーん、どうもありがとう~





JJ、ビク、ミケからメリークリスマス!!( 音量注意)


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
22:22 | ネコとかの写真
comment(13)     trackback(0)
comments
お!?ここにもしま汁キッカーが!
やったね。
JJ、ホンマ、どっから出てきたん?
そうそう、仲良し・・・
みこちゃんも全然仲良し。
キックはひとつも入ってないし(笑)
仲良し・・・んで、しま汁検定もやってね~~!

2010/12/21 22:28 | | edit posted by anemone
しまちゃんの汁じゃなくて、しまねこさんの汁(笑)
猫が好きな成分が出てるんじゃないかって噂よ。

昔、しまねこさんが私に荷物送ってくれたことあってさ
その箱だけをむちおが破片になるまで工作してたの。
次になんか送ってくれた時も同様。
他の箱ではそこまでしつこくしなくてね~
箱にしまねこさんの汁成分がしみついてるに違いない!ってなって。
それからウチのブログでは、しまねこさんをしま汁の原液とか呼んでたわよ
キッカーにもその汁が沁み込んでるんじゃないかねぇ

で、なんでそんな瓜みたいな色なんだろう。

2010/12/22 00:41 | | edit posted by むちこ
わー、ベルギーにも来てるー!!
しま汁キッカー世界征服を思案中か・・・??
ブラッセルの空港が水曜日まで閉鎖だってニュースで行ってたよ。
気分は離れ小島だね~。
って、郵便もちゃんと着いてるじゃん!
2010/12/22 00:52 | | edit posted by ズッコのマミィ
うひひひ、このダンスいかすー。
でも、ほぼ違和感がないのが逆に怖い。ははははは!!
特にミケとJJはこういう人おるな、と思うんですよ。

やっと今頃、スカパーで「レッドクリフ」の1と2をみた私。
隣のボタン「三国志」が目にしみます。うーむ。

しまちゃんの汁とはちがうんだ...
むちこさんコメをみて納得、そうかそうか。
しまねこさんの汁ってのもどうなのか。(笑)
猫のイメージで布をチョイスしてくださってるらしいのですけど、
このイメージはかなりキッチュですね。JJのほうがうりぼうみたいなほうかしら?
んで、...めんまと同じくあっため系というか、
「なにか生まれるかも」的におなかにしいてますね。
なんか生まれたらいいなあ。小さいキッカーかなあ。
2010/12/22 02:05 | | edit posted by めんまねえちゃん
わ~ここにもしま汁キッカーが!
いいな~いいな~!
ホント、ポンデに続いて世界制覇も目前?
JJ乗っかっちゃってるし。
あはは、このビデオ超笑える~!
JJにメキシカンキャラが意外と似合ってるよね!(笑)
2010/12/22 02:55 | | edit posted by Queen Sasha
↑むちこさんコメでわかった*しま汁キッカー*に
JJちゃん酔ってるみたい。おめめがフニャフニャしてる!?
このしま汁キッカー&キラキラボールがあるから
しばらくは寒い森の探検は中止にして
あったかなおうちで遊べるね~♪
2010/12/22 03:13 | | edit posted by wan
猫やしきさんもしま汁キッカーを!!
JJちゃん、最近マタタビに目覚めたから良いタイミング~
興奮よりリラックス効果があるのかしら?
仲良しして嬉しそうだな~
2010/12/22 03:28 | | edit posted by mogu07
しま汁キッカー、全世界に飛んでる~!
JJ、やっぱりいいニオイがしたのかな?
うちのふたりは興奮気味に遊ぶけど
JJはリラックスしてる~?
猫によって酔い方(?)も違うのかな???
2010/12/22 04:49 | | edit posted by sari
おろろ?
JJ君、意外におとなしめの反応~
前の記事でまたたびの枝をカジカジしてたから
熱烈激しい系かと・・・
めんま君と一緒のあっため系でしたか(^◇^)
ほんと、なんか生まれそうです。
是非とも安産祈願。何を?

郵便ってすごいですねぇ。
地球のどこでも届くもんだなぁとなんだか感動。
でも、自分の手書き文字で出すのが不安で
ついつい住所をプリントアウトしてます。
手書きでも、届くんですよねぇ??(笑)
2010/12/22 06:25 | | edit posted by しまねこ
何だか良さげなものが。。。

マタタビ大好きなうちのコでも試してみたかったな~、残念。

JJに会ってみたいな、と思うこの頃でした。1日中遊んであげるのに(笑) 
2010/12/22 06:26 | | edit posted by ハナマリ
我が子の為に
何か作ってやるって事が無くなったわ~。
ネズミのおもちゃとかに紐付けて走らそうと
思ってもすぐ息切れして寝技に持ち込む(>_<)
持続力が飼い主と同様になくなってる、、、(>_<)
マタタビの実を冷凍庫から出してやるのが精一杯。
JJは猫やしきさんが見ていないところでキック、パンチ
ってやってるかも?
2010/12/22 12:35 | | edit posted by Abi
確かに・・・
ポンデリングに続いて世界征服中ですねぇ~!
写真撮れたら、下僕さんに送らないと・・・

JJ君、こんなに雪が積もっても外出するの?
私なら冬眠するわっ!!!
2010/12/23 15:58 | | edit posted by 元気猫
すっごい積もっているねー。

jibjab、私も今年はつい手を出してしまった。。www.
2010/12/24 17:51 | | edit posted by ま姉
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1471-41fa778c
trackback
 
