誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ホワイトクリスマスになりそう?

やっとコメントのお返事かけました~
12/11 新顔
12/12 栗の甘露煮と甘納豆
12/14 どんな夢?
12/16 超節約なべ
12/18 宅配があったら・・・
12/19 中国の栗


一段と雪が積もってどんより。
はあ・・・なんにもやる気が起きへんわ。

201012201.jpg


こちらも出かけるかどうか思案中。
20101220JJ.jpg


寒くて真っ白でもミケだけは元気。
相変わらず中にはいらず外の箱と林の中を行ったり来たりで生活ちう。
20101220mieke1.jpg


箱の奥のほうに餌を入れてやらないと雪が舞ってふりこむのら。
20101220mieke3.jpg





そんなJJ、ビク、ミケからメリークリスマス!!(音量注意!!)


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
23:31 | ネコとかの写真
comment(12)     trackback(0)
comments
どへぇー、ほんとにまっちろ!
こりゃやる気なくなるよねぇ。
こたつでみかんがいいんじゃない?
メキシカンクリスマス、FBで見たジョー!
3にゃん共、表情がぴったりなんだ~っ!
2010/12/20 23:41 | | edit posted by ズッコのマミィ
みけちゃん、ホームレスごっこみたい(笑)
このメキシコな唄が、昨日からこびりついて離れない~(笑)
うっかりしたら鼻歌うたってるし・・・
の~天気なXmas、この雪のどんよりを励ましてくれてるのだわ、きっと。
2010/12/20 23:42 | | edit posted by anemone
やっぱり顔が無表情だと怖いわねぇ
JJすっごいノリノリやんか。。

寺町のミスドはね、寺町六角の角よ
三嶋亭の並びを下っていったらある。
銭湯あったでしょ、怪しげな。
あのすぐ南側。
寺町はあんまり変わってないかなぁ
河原町ビブレはなくなったけど。
2010/12/21 00:07 | | edit posted by むちこ
ミケちゃんの見上げた表情・・・
安心しきった顔になっていますね^^

メキシカンメリークリスマス楽しすぎます(笑・・・(笑・・・
それとメキシカン・コスチューム似合いすぎ♪

JJちゃんよ~く考えたあと、白い景色のなかに・・・?
2010/12/21 01:42 | | edit posted by wan
ぎゃはは、笑えるこのビデオ。うちのペットでもやってみよう。

ホワイトクリスマスというより、半分とけて、融雪剤と混ざって、茶色のどろどろした「チョコレートクリスマス」になりそうですよ。ベルギーっぽくていいか。
2010/12/21 06:11 | | edit posted by MIKO
高松では絶対に見られへん白銀の世界v-276
昨日、関空まで往復のリムジンバスの切符買うてe-168 e-ticketのプリントアウトもしました。
ワクワクワクワク...
3回目やからと余裕ブッこいとったら重大な失敗しそうな気がする...。
忘れ物とか迷子とか。
緊張せななっ。
2010/12/21 08:28 | | edit posted by 一徹ママ
更に真っ白だ~
こんな日は家でマッタリが良いですよ!
ミケちゃんは前より警戒してないお顔?

JJちゃん、ビク君、ミケちゃんカッコいい~
すごいノリノリ(笑)
2010/12/21 12:04 | | edit posted by mogu07
ホワイトクリスマスはきれいだけど、凍えそうだぁ。ヨーロッパは何十年ぶりかの寒波だとか!?風邪ひかないでくださいねぇ。そして、冬景色を尻目に、猫さんたちが踊る、歌うメキシカンクリスマスで暖をとって、元気で楽しいクリスマスをお迎えください。
Happy Merry Christmas !!!
私の地方は只今雨季でございます。
クリスマスも雨模様の予報です。
2010/12/21 12:08 | | edit posted by myaumyau
面白い!!!!
3ニャンズからのメッセージありがとう(^O^)
ミケもしっかり準レギュラーやん(^O^)
しかし、しんしんと冷え込むって感じやね。
コタツのお守りが一番やって(^O^)
2010/12/21 13:09 | | edit posted by Abi
笑えました~
ホワイトクリスマスになりそうなんですね~♪
日本もクリスマスは冷え込む模様。
とはいえ、娘が産まれてからというものいつも以上に季節感ゼロです(泣)
猫やしきさん、クリスマスムード満載のところが観たいです~(リクエストです♪)

3ニャンズからのメッセージ動きがハイテンション過ぎて吹き出してしまいました♪♪
2010/12/21 16:13 | | edit posted by グーグー
ズッコのマミィさんへ
こたつでミカンなど食べながらごろごろするのがええよねー。
薄暗いベルギーではメキシカンなクリスマスはまぶしすぎる~。(T ▽ T)
これいろんなパターンでやってみたけど面白い。
オッチャンと真夜中に盛り上がってしまったよ。

anemoneさんへ
ミケはそこにいるんやったら家の中に入ったらええのにねえ。
この前って言うてもだいぶ前、あたしが閉じこめたのがこたえたんやろか。
そうやとしたら悪いことしたなあ。
そう!!この音楽耳につくよね。
にぎやかでええわ。ww

むちこちゃんへ
怖かった?
自分では気がつかへんかったけど言われてみたら怖いかも。

寺町六角か、そういえばあったかも。
あはは。銭湯あったあった。
2年前にあの辺行ったけどあんまり変わってなくってびっくりした。
反対に四条通りは全然変わっててうろたえた。(笑)

wanさんへ
そうミケの表情が最近前より厳しくなくなってきたんです。
ちょっとうれしい。
メキシカンメリークリスマス楽しいでしょ?
ずっとどんよりしてて気分も沈みがちだし
こういうのでパーッと元気を出さないとね。^ ^

今日もJJは出かけていって顔を真っ黒(炭?)にして帰ってきました。
ほんとにどこへ行ってるのやら。

MIKOさんへ
やってみて!!
いろんなパターンでやってみてオッチャンと盛り上がったわ~。
ああ、どろどろのチョコレートクリスマスは嫌やなあ・・・

一徹ママへ
あともうちょっとやね。
雪がすごくて一徹ママが来るころにはちょっとマシになってるやろか。
せっかく来ても出かけられへんのは悲しいしね。

moguさんへ
ミケはだいぶ警戒心が取れてきたようですね。
なんかの拍子で家に入りそうになるけど
私が「あ、入る(#^.^#)」と思った瞬間にサササッと外にでてしまう~。
こんなに寒いのにいい加減諦めて家に入ったらいいのに。

myaumyauさんへ
私もニュースで聞いてびっくりしたけど何十年ぶりなんですってね。
そんなに寒いとは思わないけど雪が例年よりも多いかも。
昔はもっと寒かった記憶があります。
雪はそんなに積もらなくて出かけると顔が痛い、って感じでしたけど
今は暖かいけど雪が積もって移動が不便。
myaumyauさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。^ ^

Abiさんへ
ミケもしっかり準レギュラーですぅ。
もしかしたら鉄砲玉のJJなんかよりずっと家(のそば)にいるかも。
せっかくなんでミケもメンバーに。
こたつが恋しい~。
でもこたつ部屋にテレビがないから辛い・・・

グーグーさんへ
新米ママはそれこそ「てんやわんや」なんだろうなあと想像してます。
今年から年末年始は親子3人。にぎやかになりますね。^ ^
うちは・・・クリスマスムードは皆無・・・なんですよねえ。
テレビのクリスマス番組を見ながら雰囲気を味わうぐらいですかね。
なんかごちそうぐらいは作らないといけない、とは思ってるのですが
買い物も行けてない状態で大丈夫なのだろうか。

あ、メキシコのクリスマス、受けてもらえました?
それはよかった。www
2010/12/21 20:17 | | edit posted by 猫やしき
ミケちゃん…可愛過ぎる…。
私はそんな雪を見たら飛び出して
瞬殺で帰って来るタイプ。
一度は飛び出して行きたい辺りに
性格を伺えます…。
jj、はい、顔ちっさい。ずっと子供のままに
見えて仕方がありませんよ~。
新顔がこれまたイイ~!!
2010/12/21 22:03 | | edit posted by Choco.93
comment posting














 

trackback URL
http://nekonekoyashiki.blog121.fc2.com/tb.php/1470-ee1a906e
trackback
 
